館山ディアナ最新情報!

千葉県館山市にあるオーシャンビューのペットと泊まれるお宿です!

2013-01-01から1年間の記事一覧

たくさんのお友達☆

こんばんはー(^^) CARO FORESTA館山です♪ 昨日まではとても良い☀だったのに、今日は一日降ったりやんだりの はっきりしないお天気でした(>_ 先週も沢山のお友達が遊びに来てくれましたので、ご紹介しますね! アメリカン・コッカー・スパニエルの…

いつもありがとうございます!(^^)!

こんにちはー(^^) CARO FORESTA館山です♪ 昨日までの強風と寒さが少し和らぎ、午後からは幾分過ごしやすい一日でした。 館山も日に日に寒くなってきています(-_-;) お越しの際は、暖かい服装でお越し下さい。 皆さんから沢山のコメントを頂いたの…

空室状況です

こんにちはー(^^) CARO FORESTA館山です!! 館山は昨日一日風が強かったのですが、今日はウソの様に穏やかに☀て富士山もきれいに見えています!(^^)! 館山は明日も☀の良いお天気です! ランチ営業も行っておりますので、遊びにお越し下さい! 空…

今年も・・・☆

こんにちはー(^^) CARO FORESTA館山です♪ ここの所一気に寒くなりましたね(>_ 館山も今朝は一番の寒さでした! 今朝車の窓ガラスも凍っていました(+_+) 館山にお越しの際は、暖かい服装でお越し下さい! 来月はもう12月ですね。 クリスマスツリ…

ハロウィン☆

こんにちはー(^^) CARO FORESTA館山です♪♪ 今週も沢山のお友達がディアナに遊びに来てくれてます! 仮装をして来てくれた方をご紹介します!(^^)! マルチーズのまーや君です。お父さんとお母さんも仮装をしてくれました(^v^) MIXの鉄丸君…

かわいいワン♡♡

こんにちはー(^^) CARO FORESTA館山です♪ 先週末からハロウィンが始まりましたー!! 仮装してくれたワンちゃんをご紹介しますね!(^^)!中型MIXの萌茄香ちゃんです。家族のみなさんも仮装をしてくれました(^'^) ヨークシャテリアのリオンくん・…

ハロウィン♪

こんばんはー(^^) CARO FORESTA館山です☆ 昨日の台風は凄かったですね〜! 台風の風と波の影響で、大きな貨物船がディアナの近くの海に座礁してます。朝見てビックリしました(>_ 館山にお越しの際はご覧下さい。 とても大きな船です! 今週末の19…

勝負の行方・・・

こんにちはー(^^)CARO FORESTA館山です♪ 台風が去ってから、朝晩大分涼しくなってきました。 日中も海風がとても心地いいですヨ(^'^) 先週末も沢山のお友達が遊びに来てくれました。 その中で、「待て」対決が行われました! ラフコリーの春ちゃ…

新メニューです☆

こんにちはー(^^) CARO FORESTA館山です♪ 9月に入って、朝晩大分過ごしやすくなって来ましたが、 日中は相変わらず、まだまだ暑いです(>_ 館山のプールは今月いっぱいまで遊ぶ事が出来ますので、水遊びの大好きなワンちゃんお待ちしてまーす!(^^…

皆さんの夏の思い出は…

こんにちはー^^ CARO FORESTA館山です☀ まだまだ暑い日が続きますが、あっという間に9月です☆ 皆さん、夏の思い出は作れましたか?♪ CARO FORESTA館山では沢山のワンちゃんが遊びに来てくれてこんなに思い出が出来ましたヨ♪ そんな…

空室状況 8/23

こんにちはー(^^) CARO FORESTA館山です♪ 今日は遊びに来てくれたチェリーちゃんをご紹介します! 夏らしく、浴衣で遊びに来てくれました(*^_^*) 帯もステキでしょ? また遊びに来て下さいネ!(^^)! 空室状況 8月24日 喫煙ルーム 2部屋 8月…

夏休みといえば・・・8/14

こんにちはー(^^) CARO FORESTA館山です! 夏休みも残るところあと半月ですね〜(^'^) お子さんの宿題がそろそろ心配なところですね。 鴨川シーワールドでは、「宿題が終わってない人!応援しますよ!!」 というイベントを行っています。 8月1…

夏ですネ! 8/13

おはよーございます! 今日も海日和の館山です! 沢山のワンちゃん達が遊びに来てくれてます!(^^)! プールや海で楽しそうに遊んでいますよ♪ ドックランやプールだけの利用もできますヨ! 夏らしく、浴衣のワンちゃんが遊びにきてくれました♪トイ・プードルの…

おめでとう☆★ 8/7

こんばんはー(^^) CARO FORESTA館山です♪ 先週末からまた暑くなり、海水浴日和となっています! ディアナにお越しのワンちゃん達も、海やプールで楽しそうに遊んでます!(^^)! 先週末泊まりに来てくれたお誕生日のワンちゃんをご紹介します♪ポメラニアンのラ…

空室状況 7/29

こんにちはー♪ CARO FORESTA館山です! 昨日までの☀とは一変、今日は☂が降ったりやんだりの一日です。 今日は、8月の空室状況をお知らせします(^^) 7月30日 禁煙ルーム 3部屋 喫煙ルーム 3部屋 31日 禁煙ルーム 1部屋 喫煙ルーム 3部屋8月 1日 …

お誕生日ネタです☆ 7/23

こんにちはー (^^) CARO FORESTA館山です。 昨日までは過ごしやすかったのですが、今日は朝から蒸し蒸ししてます。 先程まで、☂が降ってましたが、今は止んでます。 今週末も☀の予報の館山です! 先週も沢山のワンちゃんが遊びに来てくれました! お誕生日の…

海! 7/16

こんにちはー(^^) CARO FORESTA館山です! 昨日はイヤになるような暑さでしたが、今日は昨日より過ごしやすい日です。 今日は、海の掃除に行って来ました。 綺麗な砂浜で、貝殻も沢山ありました。 ディアナから歩いて5分ぐらいの所の海水浴場です。 ほとん…

楽しいワン★7/10

こんばんはー(^^) CARO FORESTA館山です♪♪ 梅雨が明けたと思ったら、毎日暑いですね〜(>_ 館山に遊びに来たワンちゃんは、楽しそうにプールで遊んでますヨ!! キャバリアのひなちゃんです! とっても楽しそうに遊んでいます(^v^) プールも楽しいですが…

おめでとう♡♡ 6/24

こんにちはー(^^) CARO FORESTA館山です♪ 先週の館山は、☂が降ったりやんだりと、はっきりしないお天気が続いています(>_ 今日も朝は☂が降っていましたが、8時位にはやんで曇りの一日です。 お泊りのワンちゃんも、ドックランで楽しそうに遊んで…

お知らせ☆ 6/17

こんにちはー(^^) ARO FORESTA館山です♪ 昨日の午後からやっと☀てきて、お泊りのワンちゃん達も 楽しそうにドックランで遊んだり、プールでも遊んでいました! 久々の夕日がとても綺麗でした! 昨日の18時50分ごろの夕日です。 夕陽を見ながら…

おめでとう☆ 6/13

こんにちはー♪♪ CARO FORESTA館山です! やっと梅雨らしく、11日の夜から☂の館山です。 暑くはないのですが、梅雨の時期らしいく湿度が高くジメジメしてます(>_ ☂が降ってしまうと、ワンちゃん達もドックランで遊ぶ事が出来ずに、 少し寂しそう…

プール開き♪♪ 6/4

こんにちはー(^^)CARO FORESTA館山です♪ 梅雨入りしたのに、☀の良いお天気が続いています。 湿度も低く、風もあり、過ごしやすいですヨ! 本日、プール開きを行いました! 今週末から利用出来ますので、水遊びの大好きなワンちゃん遊びに来て下さ…

夕陽 5/24

こんにちはー(^v^) CARO FORESTA館山です! 今週はずーと夏が来たような暑さでした。 今日も館山は、25℃の夏日。風がある分、少し過ごしやすいです。今日は、館山から見える夕陽をご紹介しますね!(^^)! 昨日の18時の夕日です。 ちょうど…

おめでとう♡ 5/19

こんにちはー♪CARO FORESTA館山です ワンちゃんとお散歩するのに気持ちの良い季節になりました。今日の館山の最高気温は21℃。海風もちょうど良く、海岸をお散歩するのに最適な気候です!今日、明日はお天気崩れますが、火曜日から晴れて最高気…

お知らせ 5/10

こんばんはー(^v^)CARO FORESTA館山です!昨日今日と、館山は初夏の様な気温でした。 明日からまた☂の予報の館山です。館山は「夕日がきれいな町」「海越しに富士山が見える町」として有名ですが、毎年2回、運がよければ海越しの富士山に夕…

お知らせ 5/1

こんにちはー(^v^)CARO FORESTA館山です♪今日から5月になりました。館山も、朝から☂で肌寒い一日です。話は変わって、来月からディアナの料金が値下げになります! 2FのスタンダードA・Bタイプが今までレッドチケットでしたが、6月か…

お誕生日ネタです4/30

こんにちはー♪♪CARO FORESTA館山でーす!(^^)!ゴールデンウィークが始まりましたね! ディアナにも沢山のお友達が遊びに来てくれています!今日はあいにくの☂でしたが、明日は☁の予報の館山です。お誕生日のワンちゃんと、オーナー様がいらしたの…

おめでとう☆4/25

こんにちはー(^v^)CARO FORESTA館山です!昨日の☂とは打って変わって、今日は☀の気持ちの良い天気です!先週末も天気の悪い中、沢山のお友達が遊びに来てくれました!(^^)!お誕生日のワンちゃんがいらしたので、ご紹介しますね♪豆柴の菜々ち…

お花✿4/19

こんばんはー(^v^)CARO FORESTA館山です♪昨日までは、初夏の様に暑い一日だったのですが、今日は一変して肌寒い一日でした。館山では今、つつじが見頃を迎えています! 駐車場の側に咲いていますので、お越しの際はご覧下さい! 城山公園も…

おめでとう★4/14

こんばんはー(^^)CARO FORESTA館山です!先週末も、沢山のお友達が遊びに来てくれました。お誕生日のお友達がいらっしゃいましたので、ご紹介しますね☆ トイ・プードルのプレシャス君、ラスティ君、ミュウちゃん。 ヨークシャテリアのリオンちゃ…