館山ディアナ最新情報!

千葉県館山市にあるオーシャンビューのペットと泊まれるお宿です!

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

”紅”時には・・・

こんにちは!ディアナの斎藤です金・土・日・祝日の館山市のPM17:00の時報館山市出身のX-JAPANのYOSHIKI、TOSHIの🎵「フォーエバーラブ」が流れます 是非紅に染まった空を眺めながら聴いてみてください! ◆ご予約はこちら◆https://caro-foresta.…

城山公園

こんにちは!ディアナの斎藤です館山城のある城山公園、現在は災害支援のため自衛隊の方々が駐車場として利用されているようです、、、 ディアナから車で約10分駐車場脇には芝生広場と里見茶屋(名物は団子)一服にも最適です。春には桜や梅が咲き誇ります!!…

ロビーを彩る

こんにちは!ディアナの斎藤です ディアナのフロントやロビーにある花パートさんが家から持参し飾ってくれています!お客様にも大好評ですよ(^_-)-☆ ◆ご予約はこちら◆https://caro-foresta.com/system/user/empty_room.php?hn=7◆カーロ・リゾートの情報はこち…

夕日!

こんにちは!ディアナのさいとうです午前中は雨でしたが、午後は晴れて富士山が綺麗に見えました!!でも写真を撮り損ね、お客様からお写真(北条海岸から)をいただきました ◆ご予約はこちら◆https://caro-foresta.com/system/user/empty_room.php?hn=7◆カー…

見物海岸

こんにちは!ディアナの斎藤ですディアナから徒歩10分の見物海岸からの景色この方向に富士山があるのですが、残念ながら見えませんでした。 ◆ご予約はこちら◆https://caro-foresta.com/system/user/empty_room.php?hn=7◆カーロ・リゾートの情報はこちら◆ht…

鮎!

こんにちは!館山ディアナです!こちらはアユです!今回は焼煮浸しです! ◆ご予約はこちら◆https://caro-foresta.com/system/user/empty_room.php?hn=7◆カーロ・リゾートの情報はこちら◆http://www.caro-foresta.com/index.php

海ほたる

こんにちは!館山ディアナです!!なくてはならないアクアライン。そこに浮かぶ巨大なサービスエリアが海ほたるです。 中にはもちろんおみやげものスペースもあります。 スターバックスだってあります。 さらにワンコだって歩けちゃう!!! 皆様、休憩は大…

熱中症注意

こんにちは!ディアナの斉藤です熱帯低気圧の影響で、また暑さが戻ってきました。風はありますが、気温30度近くなっております早めの休憩、こまめな水分補給をお忘れなく! ◆ご予約はこちら◆https://caro-foresta.com/system/user/empty_room.php?hn=7◆カー…

入口案内

こんにちは!ディアナのさいとうです 初めてご来館のお客様へ当館の駐車場は 県道より私道を使用するためカーnaviでは裏口を検索してしまうことが多い為ご迷惑をおかけしております。そこで下記の写真(県道からの入口)を参考に気をつけてお越しください。 ~…

伊勢海老お造り

こんにちは!ディアナのさいとうです現在天然伊勢海老を期間限定でご提供しております!! こちらは通常お造りをグレードアップした8種盛りです!4種の通常盛り加え伊勢海老含め鮑、他2種類の海の幸をご用意しております※要予約 ◆ディアナご予約はこちら◆htt…

南房総レモン!

こんにちは!またしばらく雨が続くようですね・・・☂そんな時でもディアナでは、室内にコミュニケーションルームを設けておりますので雨の日でも遊べますよ!さて、地域限定‘南房総レモン’をレストランで提供しています。南房総産のレモンを使用した商品で、…

イセエビ!

こんにちは!ディアナのさいとうです本日は伊勢海老料理のご紹介です! 今回は伊勢海老の塩焼きです!料理酒につけ塩をまぶすだけのシンプルなものですが、この食べ方が一番美味しいという方も・・・! ◆ご予約はこちら◆https://caro-foresta.com/system/use…

復旧後は・・・

こんにちは!ディアナの斎藤です館山市内はまだまだ爪痕が残っていますが、少しづつ復旧に向かっています さて、そんな中アットエフのtotoクラブより、営業再開祝いにと、太刀魚が届きました!せっかくなので新鮮なうちにお刺身でご用意いいたします♪ ◆ご予…

こんにちは!ディアナの斉藤です曇天が続いて、気分もどんよりしちゃいますね・・・ですが明日は久々のはれの予報!2階のお部屋・ドッグラン奥からは富士山を見ることができます ~◇~◆~◇~◆~◇~◆~◇~◆~◇~◆~◇~◆~◆ご予約はこちら◆https://caro-forest…

晴れた日には・・・

こんにちは!ディアナの斉藤です 曇天が続いて、気分もどんよりしちゃいますね・・・ ですが明日は久々のはれの予報!2階のお部屋・ドッグラン奥からは富士山を見ることができます ~◇~◆~◇~◆~◇~◆~◇~◆~◇~◆~◇~◆~◆ご予約はこちら◆https://caro-fore…

営業再開!!

こんにちは館山ディアナです。 本日より館山ディアナ無事営業再開となりました! たくさんのお客様にご心配頂き、励ましのお言葉を頂戴しておりました。 改めて御礼申し上げます。有難うございました。 本日TOTOクラブより太刀魚が入荷しました。 館山にも入…

明日から!

こんにちは!ディアナの斎藤です やっと明日から営業再開できます!! 皆様には大変ご心配をおかけしました! ディアナはもう大丈夫ですが、まだ市内は完全に復旧できておりません 停電により信号が止まっていたり所によっては瓦礫が道路にまだ散乱している …

ご心配をおかけしております!営業再開のお知らせ!

こんばんわ 館山ディアナです。台風15号が去ってから4日目の今日、やっと電気が復旧しました。 たくさんのお客様に心配いただき、励ましのお言葉を頂戴しておりました。 改めまして、御礼申し上げます。ありがとうございました。 電気は通っていませんでした…

ドッグランが復旧!!

こんばんは。館山ディアナです。 昨日発生した台風15号の影響により倒壊したドッグラン 本日無事に復旧しました! 下記3枚は昨日朝9:00頃の様子です 下記写真は本日16:00頃の写真です 弊社施設部長に修繕していただきました!! 昨日は伊豆、本日は館山と…

館山の現在

おはようございます。 館山ディアナです。 1日経過し全国の被害がニュースに流れております。 各地で甚大な被害が出ているようです。 被害にあわれた方々に対して心よりお見舞いを申し上げます。 不自由な生活になり大変かと思いますが体に気を付けて頑張っ…

ご心配おかけしてます

こんにちは館山ディアナです。 館山市台風に関する情報です。 深夜から未明にかけて台風15号が関東地域を直撃しました。 ニュースなどで千葉県のニュースが流れておりますが 館山ディアナは無事です!! とはいえ館山市では停電が発生したり、屋根が吹き飛ん…

季節は秋?

こんにちは!ディアナの斉藤です 夏が終わりましたね・・・ですがまだまだ暑いので、暑さ対策は忘れずに! 特にこの時季は食中毒になる人が年間を通して一番多いといわれているそうです! 体調の管理は勿論、食べ物の管理も夏場同様にお気をつけください・・…