館山ディアナ最新情報!

千葉県館山市にあるオーシャンビューのペットと泊まれるお宿です!

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは館山ディアナです。 料理と一緒に美味しい日本酒はいかがでしょうか? 千葉は米どころ、日本酒も美味しい土地柄です。 和食に合わせてどのお酒か迷ったら 地域共通クーポンはドリンクや追加料理などに利用できます ◆ご予約はこちら◆https://caro-f…

地域共通クーポン券で利用してみてはいかがでしょうか?

こんにちは館山ディアナです。 連日過ごしやすい日が続いています。 ワンちゃんとお散歩やドッグランであそぶには絶好の陽気です 好評のGOTOキャンペーンと地域クーポン券ですが館山にきたらお勧めな伊勢海老料理はいかがですか? 伊勢海老のお造りは絶…

本日ランチ営業はお休みとさせていただきます

こんにちは館山ディアナです。 GOTOキャンペーンと地域共通クーポン券の利用が可能でお問い合わせが多く電話がつながらずご迷惑をおかけしています。 GOTOキャンペーンについて | dinnner 特にディナー中(18時~21時まで)は電話対応ができない可能性があ…

ハロウィン衣装で登場

こんにちは。館山ディアナですワンちゃんたちがハロウィン衣装で登場! [:plain] どの子もかわいいのでその日の大賞を選ぶのがたいへんです

ハロウィンウィーク

こんにちは。館山ディアナです。 今週末よりハロウィンイベントとなります レストランはハロウィこんンの飾りでおまちしていす

ハロウィンウィーク

こんにちは。館山ディアナです。毎年恒例、ハロウィンイベント10月24日~31日までカーログループの各ホテルで開催します。仮装してくれたワンコ又はオーナーには参加賞を贈呈します。 また、その日の大賞も1組商品と一緒に用意しています。是非、仮装して楽…

ハロウィンウィーク

こんにちは。館山ディアナです。毎年恒例、ハロウィンイベント10月24日~31日までカーログループの各ホテルで開催します。仮装してくれたワンコ又はオーナーには参加賞を贈呈します。 また、その日の大賞も1組商品と一緒に用意しています。是非、仮装して楽…

本日のランチはお休みです

こんにちは。館山ディアナです。本日館山ディアナはホテルクローズのためランチ営業はお休みとさせていただきます。gotoキャンペーンの影響もありご予約もたくさんいただいています。引き続きカーロリゾートグループのホテルの利用おきまちしています。

こんにちは。館山ディアナです。当館山ディアナに初めてお越しのお客様がカーナヴィで検索された際裏口を検索することが多いのです。 このブログを見て来られたお客様の反応も良いので、是非、参考にしてください。 館山駅方面から南下すると海沿い(右手)に…

地域共通クーポン

こんにちは館山ディアナです 秋らしい過ごしやすい日が続いています。 ワンちゃん達とdogランで遊んだり海へのお散歩にも最適な季節です。 現在、宿泊のお客様にはGOGOキャンペーンに加えて「地域共通クーポン」があります。このクーポンは宿泊時の料…

本日のランチ営業は、お休みです

こんにちは。館山ディアナです。本日はホテルクローズ日となっていますのでランチ営業はお休みとなっています。GOTOトラベルキャンペーン多くの問い合わせをいただいています。 内容がわかり次第順次ホームページ上で更新させていただきます。

こんにちは館山ディアナです。 昨日は台風の影響はほとんどなく秋らしい、過ごしやすい日となりました。 千葉県在住のお客様が多い館山ディアナですが(もちろん他県のお客様は大歓迎です)10月から始まるキャンペーンを含めとってもお得なプランが可能です 「…

宿泊時の確認メールについて

こんにちは館山ディアナです。 館山ディアナ(カーログループ15店舗)はGOTOトラベルキャンペーンの対象ホテルとなります カーロリゾートホームページより予約されたお客様(代理店以外)は確認メールはキャンペンーン料金の対応がされていない金額で表記さ…

ディスカバー千葉

こんにちは館山ディアナです Gotoキャンペーン大好評です! 地域共通クーポンを利用すると更にお得感を感じると思います。ですが 千葉県在住のお客様には更にお得な内容「ディスカバー千葉」があるのをごぞんじでしょうか? http://discoverchiba-cpn.co…

お待たせいたしました。

こんにちは館山ディアナです 10月1日から長期間閉鎖していた「沖ノ島」が10月1日より入れるようになりました。 一番のお勧めスポットがようやく解禁です。わんちゃんとのお散歩にもピッタリ!! ◆ご予約はこちら◆https://caro-foresta.com/system/user/empty_r…