館山ディアナ最新情報!

千葉県館山市にあるオーシャンビューのペットと泊まれるお宿です!

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

館山みかん狩り

こんにちは館山ディアナ南です 11月も今日で終わり今年も残すところあと1か月となりました 館山でミカン狩りのご案内です ★フルーツの丘 ミカン狩り 館山の自然の恵みをもぎたてで楽しめるフルーツ農園。 ジューシーなミカンをご家族、お友達でどうぞ、召し…

かなりの大物でした

こんにちは館山ディアナ南です ディアナ水族館に超大物の新顔が 館山港湾内 団子釣り ●釣り人:板長 ●日時:11月15日 ●時間:11時ころ ちょっと大きすぎました ディアナ水族館でしばらく泳いでいました黒鯛が虹の橋へ・・・ 45cmオーバー 釣り好きな方は是…

冬メニュー

こんにちは館山ディアナ南です カーログループの各ホテルでは現在冬メニューの準備をしています 館山ディアナでも先日、冬メニューのプレゼンテーションを行いました お客様が満足できるように調整しながら確定しましたらホームページ上にておしらせいたしま…

本日、クローズの為ランチはお休みです。

こんにちは館山ディアナ南です本日はクローズ日となりますランチ営業はお休みとなっています

本日、クローズの為ランチはお休みです。

こんにちは館山ディアナ南です本日はクローズ日となりますランチ営業はお休みとなっています

本日、クローズの為ランチはお休みです。

こんにちは館山ディアナ南です本日はクローズ日となりますランチ営業はお休みとなっています

冬メニュー準備

こんにちは館山ディアナ南です 朝晩の気温が一気に低くなってきました。 冬の様相がすすむなかカーログループ、各館も現在冬メニューの準備で料理長たちが試行錯誤の日々を夜遅くまで頑張っています メニューが仕上がっても厳しいチェックのもとOKがでるか…

東京ドイツ村

こんにちは館山ディアナ南です イルミネーションで有名な「東京ドイツ村」 今年も光の演出が楽しめます ★東京ドイツ村 おかしな!?お菓子なイルミネーション~make your smile~ 期間:令和4年3月21日(月)まで 問合:東京ドイツ村 TEL:0438-60-5511 住所:千…

600年に1度!

こんにちは館山ディアナ南です 朝晩は冷えてきましたが本日は晴れ日中は19度の予報です。穏やかな日になりそうです 今日の夜、600年に1度の天体ショーが。。。 部分月食です 17日のしし座流星群は天気があまりよくなくみれなく残念だったようですが今日は天…

11月のクローズ日です

こんにちは館山ディアナ南です 本日はクローズ日となっていますのでランチ営業はお休みとさせていただきます。 11月のクローズ日は以下のとおりとなります 〇11月24日 〇11月25日 〇11月30日 ■12月クリスマスお部情報 ●12月24日 全室予約OK ●12月25日 バジ…

クリスマスツリー

こんにちは館山ディアナ南です エントランスにクリスマスツリーをかざりました。 2021年もあと少しとなってきました。みなさまは、どのようにすごされますでしょうか? ◆ご予約はこちら◆ https://caro-foresta.com/system/user/empty_room.php?hn=7 ◆カーロ…

ディナー料理のお話し

こんにちは館山ディアナ南です カーログループでは季節に合わせて料理内容をかえています 現在は秋メニューです 12月~の冬メニューにむけて現在料理長が頭をかかえながら構想をねっています。 (切り替え時は未定です) 季節に合わせた料理を提供していきます…

亀田酒造(かめだしゅぞう)株式会社

こんにちは館山ディアナ南です 少し風が強いですが晴天の館山。本日も日中は暖かくなりそうです 米どころ、お酒も美味しい千葉県の地酒。ホテルでも扱っているお酒「寿萬亀(じゅまんがめ)」のお話です 鴨川市仲の『亀田酒造』は創業は宝暦年間(1751~1764)…

広々とした大房岬自然公園

こんにちは!館山ディアナさいとうです 館山ディアナから車で約25分の‘大房岬自然公園富浦ICから約5分にあり広々とした広場があり、散策コースも色々と楽しめる魅力がいっぱいです。 森林浴と磯遊びの両方を楽しめます!特にワンちゃんと一緒に遊べるのが…

お勧めドライブコース

こんにちは館山ディアナ 本州最南端を通るお勧めドライブコースです。 フラワーラインを通る海辺をドライブ ●野島崎灯台(千葉県最南端の地)~潮風大国(道の駅:旧千倉町)景色と潮の香りを満喫できますよ! ◆ご予約はこちら◆https://caro-foresta.com/system/…

本日クローズの為、ランチ営業はお休みです

こんにちは館山ディアナです。 本日ホテルクローズ日となっていますのでランチ営業はお休みです。 当館山ディアナの県道からの入口のご紹介です。 カーナビで来られると裏口を検索してしまうケースが多く見受けられます。 下の写真を参考にしていらしてくだ…

連泊のお客様は、

こんにちは館山ディアナ南です 過ごしやすい日ですが、朝晩は少しひえるかな?館山エリアです 連泊(2泊~)のお客様は夕食のメニューは同じですか、との問い合わせがあります 2日目以降は食事内容が変わります。現在は秋メニュー(HPにてUP)で提供してい…

新顔です

こんにちは館山ディアナ南です よい天気が続いてます 現在、ホテル入り口にあるディアナ水族館に水槽には「栄螺」と「伊勢海老」がたくさんいます 新鮮な海の幸を追加オーダーできます その中に新しい仲間が加わりました 料理長が館山港で釣ってきました。 …

安房高野山 妙音院 オハツキラッパイチョウ

こんにちは館山ディアナ南です 南房総唯一の高野山真言宗寺院。山門を入ってすぐに立つ樹齢約100年の イチョウの樹は「オハツキラッパイチョウ」というギンナンが葉先に付き 葉がラッパ状に丸まる変異種で大変珍しい。 確認されているのは日本に7本のみ。 住…

海まで徒5分

こんにちは館山ディアナ南です 暖かくなりそうな陽気です 全室オーシャンビューの館山ディアナ 愛犬をお散歩には絶好の日和です 客室から見える海まで歩いて5分程度! この時期には絶好ですね。 ◆予約はこちら https://caro-foresta.com/system/user/empty_r…

お散歩コース

こんにちは館山ディアナ南です 昨日は天気が不安定でした 館山エリア、わんこ施設、お勧めスポット、どこだろう・・ 一番のおすすめスポットは「沖ノ島」無人島です 歩いていけるワンコといけるお散歩コースです 海上自衛隊フェンス越しに行くと無料の駐車場…