館山ディアナ最新情報!

千葉県館山市にあるオーシャンビューのペットと泊まれるお宿です!

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のハロウィン

こんばんは かなり秋が深まっております 肌寒い中 今日もドッグランは寒さにも負けまないわんこ達で盛り上がって おりました。 ハロウィンウイークも残すところあと1日 あっという間の2週間でした 今週も来てくれていました にゃんこのハチちゃん一家の魔…

今日の大賞

こんばんは 雨もだいぶ おさまって参りました 気温も一気にさがり 今日の夕食のお鍋は最高だったと思います。 今日も仮装パーティーピーポーが遊びに来てくれました。 ミニチュアダックスフンドの「FENDI」君です 15歳でも元気な男の子です。 けちん…

ハロウィン大賞 DIANA

おはようございます きょうは肌寒い館山です 寒暖差で体調崩しがちですが お気を付けください 昨日のハロウィン大賞は トイプードルの 「コロ」君でーす アフロヘアーのかわい子ですう~ 賞品とパチリ マントにマスク ジャックかぼちゃのカゴに 羽 ストール…

貸切オフ会 キャバリア いっぱーい♡

こんにちは 秋の風が心地よく穏やかな館山です 先日 貸切オフ会のご紹介です キャバリア君・ちゃんが12人 ご主人様15名のご宿泊です ワラワラ いっぱい テンションUP わんこが一杯だと嬉しくなります ご飯も和気あいあい 知った仲間との会話が弾み ワ…

マザー牧場に行ってきました

こんばんは 今日は暑かったですね~ 明日は寒いらしいので 風邪を引かないように気を付けてください 先日の休日 マザー牧場に行ってきました 駐車場代が900円 高いな~と 月極駐車場が3000円の館山では かなりお高い駐車場代 山の上だからかな ここは…

本日の大賞

こんばんはー(^^♪ 今日の館山は朝はよく晴れていたのですが、 2時過ぎぐらいから小雨が降り、夜は本降りの雨になりました。 そんな中、沢山のお友達が遊びに来てくれました。 本日のハロウィン大賞のワンちゃんをご紹介します!! マルチーズのマーヤ君です…

ハロウィン♪

こんばんはー(^^♪ 今日の館山は晴れたり曇ったりとスッキリしない一日でした。 気温も上がり上がらず、ワンちゃん達には丁度良い気温です。 明日もお天気が下り坂になっております。 今日のハロウィン大賞をご紹介いたします。 パピヨンのももちゃんです! …

水槽 

こんばんは 館山に水槽が来てから 1か月 今日も新しいお魚たちが元気よくしております 石鯛にカサゴ サザエに ハタ 本日漁港から参りました 入口でお待ちしております わんこにも食べれるようになっております 火を通すことも出来案すので スタッフにお尋ね…

お客様 ボルゾイ アルマーズちゃん9歳

こんにちは 今日のお客様はボルゾイのアルマーズちゃん9歳です 自分ひゃ初めてお会いするワンコです。 昔 少年マガジン「特攻の拓」で竜神 天羽が飼っていた二匹の ワンコがボルゾイでした 漫画と写真でしか見たことなく 「うわ~優雅~」「猟」ではなく「…

漁師料理 館山 わんこOK

そろそろ本気の秋を見せて欲しいところですが 朝夕はかなり秋を感じますが昼間の太陽様は、お元気です。 先日「漁師料理 館山」へ行った参りました 平日でもあったのでかなり空いてました テラス席はわんこOK ここで焼き物も食べることが出来ます 今日は「…

ハロウィンウイーク2日目☆彡

こんばんはー(^^♪ 今日の館山は、朝から晴れて10月なのに汗ばむ一日でした。 明日は曇りの予報の館山です。 本日のハロウィン大賞のワンちゃんをご紹介します。 ポメラニアンのひめちゃんです。 去年も仮装をして遊びに来てくれましたが、今年も違う仮装で…

ハロウィンウイーク始まりました♬

こんばんはー(^^♪ 今日の館山は朝から雨が降ったりやんだりのスッキリしないお天気でした。 今日から今月末までハロウィンウイークが始まりました!! 本日の大賞は、ボーダーコリーのらんちゃんです! バンダナがとてもお似合いです! 首から下げているバッ…

イチジク 旬でございます

こんにちは 本日も快晴 イチジク狩りなんかどうでしょうか? 館山の名産 枇杷に並らび人気なイチジク 旬を迎えました 秋の収穫を体験できる施設のご案内です 葡萄・梨・みかん 狩りは体験された方も多いかと思いますが 館山では「イチジク」 狩ってみてはど…

かぼちゃが相談中

こんにちは 今日は晴天の館山です ザ 秋晴れ 本日は館山「城祭り」が行われております 絶好の行楽日和です 昨夜のお話・・・・ DIANAドッグランではけちんぼJACK達がなにやら相談中です 「今年はどんな子達が来るかな?」 「今年の大賞の商品は・・…

全日チケット 5枚セット登場

こんにちは 新チケットのご紹介です 全日チケット5枚セット 登場です 大変お求めやすくなっております。 是非この機会にご購入いただき、お得に賢くお泊りいただければと思います お気軽にお問合せください 0470-29-1488

ばんや 保田漁協直営

こんにちは 今日は少し肌寒いくらいの館山です 先日 TVでも放送された「保田漁港直営 ばんや」 お食事処です 多い時には2000人からのお客で大賑わい ちょうどTV放映された日に行ったのですが「今日はさほど忙しくない」との ことですでしたが、12…

今週末のイベント

こんばんはー。 今日の館山は、時折晴れ間も見えたのですが、 今日も涼しい一日でした。 今週の土曜日に、ディアナから車で約10分ぐらいの所にある、 城山 公園で里見祭りが開催されます。 南総里見八犬伝でも有名なお祭りです。 期間中わんわん犬士もパレー…

こんばんはー。 今日の館山は、朝から曇りで時折日が差したのですが、 昨日に続いて肌寒い一日でした。 ディアナから車で約50分ぐらいの所にある、千倉町でイベントが開催されます。 10月17日(月)は高家神社秋の例祭 当日は、四條眞流茨城県支部一門によ…

赤山地下壕跡のご紹介

こんばんはー(^^)/ 今日の館山は、朝から曇りで肌寒い一日でした。 昨日までの蒸し暑さとは一転、秋の気配が感じられました。 ディアナから車で約10分ぐらいの所に、防空壕があります。 平成16年4月1日より、館山海軍航空隊赤山地下壕跡(通称:赤山地下壕)…

日本酪農発祥の地 酪農の里

こんばんは 今日は午前中は雨足が強く 夕方から夕陽が見える感じの天気 DIANAのドッグランは水はけがよいので グッドコンディションでした みんな楽しそうに走っていました 今日は「日本酪農発祥の地 酪農の里 嶺岡」のご紹介です 先日 ご紹介した 千枚…

大山 千枚田

おはようございます 今日は清々しい朝ですね 秋の気配がぐ~と近づいて参りました 今日もドッグラン日和です ランチも承っておりますので是非お越しください 本日は鴨川にある「大山 千枚田」のご紹介です 以前「寿萬亀」「みんなみの里」のご紹介いたしまし…

今日のお客様

こんにちは 台風一過で晴天の館山です 本日はわんこには厳しい日でしたが 明日は涼しくなり ワンコ日和ですね ドッグランいいコンディションです 遊びに来てくださいね~ ハロウィン衣装にお着換えした しゅう君 ラム君 モカ君 ショコラ君 チョコちゃんが元…

ワンコOK レインボーグリル 

こんにちは 今日は快晴の館山です 明日も快晴の予定の館山です 当日のご予約もお受けいたしますので 海見に来たくださいね 今日はわんこOKを頂いた「レインボーグリル」さんのご紹介です。 以前から気になっていた ハンバーガー屋さんです。 大神宮の交差…

イベント♪

こんばんはー(^^♪ 今日の館山は、雲が多かったのですが晴れて暑い一日でした。 久しぶりに富士山も顔を出してくれました。 何日ぶりですかね~(^^)/ 久々に見れてうれしかったです♬ 10月2日から10月30日までの日曜日に白浜フラワーパークで、 房州海…

ヨットクルーズ

こんばんは 夕方から雨が降り始めました 今日は日中降らず 日差しも強くなく わんこにも快適な一日でした 今日はヨットクルーズのご案内です 「館山ベイクルーズヨットクラブ」 半日コースと一日コースもあるようです 晴れた日は絶対気持ちいです。サンセッ…

ハロウィンウイーク準備 ちゃくちゃくと

こんにちは 今日はときより晴れ間も出る館山です 秋の気配がますます濃くなり 食欲の秋一直線 秋の味覚を 取り揃えお待ちしております 17日からのハロウィンウイークに向け準備も進んでおります 仮葬してお泊りしに来てくださいね 17日からは かぼちゃの…