館山ディアナ最新情報!

千葉県館山市にあるオーシャンビューのペットと泊まれるお宿です!

貸切オフ会 キャバリア いっぱーい♡

こんにちは 秋の風が心地よく穏やかな館山です

先日 貸切オフ会のご紹介です

キャバリア君・ちゃんが12人 ご主人様15名のご宿泊です

ワラワラ いっぱい テンションUP わんこが一杯だと嬉しくなります

ご飯も和気あいあい 知った仲間との会話が弾み ワンたちも落ち着いたご様子で初

カゴの中でネムネム オフ会の夜はこれからです(笑)

次の日はみんな プレゼントさせて頂いた ハロウィングッズをつけてドッグランで

ご主人様もあいまみれてゆったりとした時間が流れます

皆さんでこれから「木村ピーナッツ」通称キムピーへアイスを食べにGOだそうです

貸切はお風呂 お食事等 ご要望にできるだけ答えていきたいと思いますので

皆様もお泊りオフ会 いかがでしょうか?

f:id:tateyamadiana:20161027131359j:plain