館山ディアナ最新情報!

千葉県館山市にあるオーシャンビューのペットと泊まれるお宿です!

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは! 館山ディアナです! 先日のカニ達の続報です。お風呂に入ったカニ達は色鮮やかで生き生きとした瞬間を切り取ったようなポーズを思い思いにとっております。 そこに我らがトトクラブより入荷した新鮮釣り魚のキスの登場です。やはりあしらいはあ…

夏がやってくる!!

こんにちは!館山ディアナです! 日増しに気温があがり、徐々に夏が近づいてくるのを感じる 今日この頃。 出しました!!だしちゃいました!!プールです!! 是非みなさん遊んでくださいね!! プール

こんにちは!館山ディアナです! こちらは焼き物のあしらいになるカニ達です。 ごそごそとコミカルに動き回り、とっても新鮮です! 可哀想なんて思っちゃダメ!美味しいお料理頂きましょう!! 元気なカニ達

館山城

こんにちは!ディアナの斉藤です市内の散策スポット…城山公園南総里見八犬伝ゆかりの館山城のある小さな山です。ワンコと一緒に遊ぶにも向いてますよ!山頂から見る景色は館山湾を一望、天気にもよりますが三浦半島~富士山まで見ることができます。館山ディ…

野島崎灯台

こんにちは!ディアナの斉藤です海辺をドライブ…野島崎灯台(千葉県最南端の地)~潮風大国(道の駅:旧千倉町)景色と潮の香りを満喫できますよ! ◆ご予約はこちら◆https://caro-foresta.com/system/user/empty_room.php?hn=7◆カーロ・リゾートの情報はこちら◆h…

こんにちは!ディアナの斉藤です 館山道 富浦IC近くにある‘那古寺・那古観音’館山湾をはさみディアナの対岸にある為。往路・復路でのお勧め立ち寄りスポットです。観音様の裏手の山野山頂近くの‘潮音台’からは対岸の館山ディアナを見つけられるかも!? ◆ご…

絶景の崖観音

こんにちは!ディアナのさいとうです館山道の終点の冨浦ICから近い崖観音岩山の山肌に造られた絶景スポットです。 館山ディアナへの途中で寄ってみてはいかがでしょうか? ◆ご予約はこちら◆https://caro-foresta.com/system/user/empty_room.php?hn=7◆カーロ…

富士山ビュー

ディアナのドッグランからの富士山ビュー 2階のお部屋・ドッグラン奥からは富士山を見ることができます! ~◇~◆~◇~◆~◇~◆~◇~◆~◇~◆~◇~◆~◆ご予約はこちら◆https://caro-foresta.com/system/user/empty_room.php?hn=7◆カーロ・リゾートの情報はこち…

今年のプール開きの予定は!?

こんにちは館山ディアナです 今年のプール開きは7月1日を予定しております!! 場所はドッグラン(芝)になります 是非皆様ご来館ください(^^)/ 下記は昨年度の様子(*^_^*) 予約はこちらから caro-foresta.com

散策スポット…大房岬自然公園

こんにちは!ディアナの斉藤です 館山道始点:富浦IC近く 大房岬自然公園…県営駐車場有 自然豊かで広場も散在します。 坂を下れば、磯遊びもでき春から夏の散策には最高です。 戦跡もあり探検気分も味わえます。 往路・復路の立ち寄りも便利です! ◆ご予約…

ディアナご案内

こんにちは!ディアナの斉藤です初めてご来館のお客様へ当館の駐車場入り口は、県道より私道を使用するためカーナビでは裏口を検索してしまうことが多い為、ご迷惑をおかけしております。下記の写真を参考に、気をつけてお越しください。 目印はレインボーホ…

たちよりスポット

ディアナの斉藤です館山道の終点‘冨浦IC’から約10分往路・復路での立ち寄りスポットです!坂東三十三観音 第33番 那古寺〈那古観音〉山頂近くの潮音台からは館山湾を一望当ディアナの対岸の景色も是非ご堪能下さい!

南房総の神社仏閣

こんにちは!ディアナのさいとうです 今週1週間は天気が続くようで、お出かけ日和となりそうです 最近、お客様から御朱印を集めてるという声をよく聞くので、 御朱印収集を目的にしている方へ参考になれと思いブログに乗せてみました。 ワンちゃんが入れない…

探検隊気分(^_-)-☆

こんにちは!ディアナの斉藤です 昨日は風が強くて大変でしたね。ディアナでもいろいろ風に持って行かれちゃいました・・・ ディアナから車で約10分の沖ノ島陸と島の間が砂が寄って渡れるようになっており島の周囲(約1km)の岩場では磯遊び、内部は木々…

坂東三十三観音第33番 那古寺〈那古観音〉

こんにちは!ディアナの斉藤です 鏡ヶ浦(館山湾)のディアナの対岸にある那古寺 館山道の終点‘冨浦IC’から約10分往路・復路での立ち寄りスポットです!坂東三十三観音 第33番 那古寺〈那古観音〉山頂近くの潮音台からは館山湾を一望 ◆ご予約はこちら◆https://c…

船旅

こんにちは!ディアナの斉藤です 東京湾フェリーに乗船したことはありますか? 富津市浜金谷(鋸山の麓)~久里浜 間を約35分 初夏の海風を楽しんではいかがですか? デッキ部はワンコもOKのようです。 アクアラインとフェリーを往路・復路で両方楽しむ房総…

ディアナでワンコお預かり…館山カントリークラブでゴルフ

こんにちは!館山斉藤です ディアナから車で約10分の館山カントリークラブ クラブハウスから見える冠雪した伊豆大島三原山 ワンコはディアナに預けて安心プレー(^^♪ 大海原を望めるコースを満喫してください。 ◆ご予約はこちら◆https://caro-foresta.com/sys…

館山ならではの体験をしてみませんか?

こんにちわ!館山ディアナです。 今日は皆様に、「海ほたる」を見よう!のお誘いです。 海ほたる=サービスエリアではございません(笑)夜光虫の本家本元「うみほたる」です ↓こういうやつ。 うみほたるはプランクトンで、館山の館山湾にも生息します ここ数…

コミュニティルーム…ホワイトボード

こんにちは!ディアナのさいとうです コミュニティルームにあるホワイトボード 落書きコーナー お客様の思い出がいっぱいですね!! 皆さんとってもかわいい絵を描いてくださっています 勿体ないとは思いつつも、 たくさんの思い出を描いて頂けるよう、数日…

館山に来たら・・・

こんにちは! 館山ディアナでは、地域限定‘南房総レモン’をレストランで提供しています。 南房総産のレモンを使用した商品で、サッパリとした和食にも合うお飲み物です。 是ディアナに来たらぜひ! ◆ご予約はこちら◆https://caro-foresta.com/system/user/em…

小さな島だけど…人気の“沖ノ島”

沖ノ島は、ディアナから約10分の自然満喫スポット 海好きなワンコに大人気 チェックイン前に寄ってくるお客様が多い遊び場です。 到着早々、「ワンコが海に入ってしまったのでチェックイン前に洗わせてください。」とトリミングルームへ直行のお客様も!! …

夕陽もいいですよ~(^_-)-☆

館山斉藤です 海の上に浮かぶ夕陽バックの富士山もいいですよ! ディアナからの夕陽 最近あまり良い天気に恵まれませんが、晴れていればこんなきれいな景色が見れます ◆ご予約はこちら◆https://caro-foresta.com/system/user/empty_room.php?hn=7◆カーロ・リ…

夏メニュー

こんにちは!館山斉藤です 昨日とは変わって良く晴れましたね☀ 今日はとても海日和です さて、ディアナの食事も涼しげに、冷えた貝玉蒸しをご用意しております! ホタテやエビなど海の幸も沢山入ってます!! ◆ご予約はこちら◆https://caro-foresta.com/syst…

わんこウェルカムの館山ファミリーパークが!映えちゃうかもよ!

みなさんこんにちわ! 今日は「映える」、映えるといいな!スポットをご紹介! ちょいちょいご紹介してきた「館山ファミリーパーク」さん わんこウェルカムなので、ディアナのお客様にも定番ですね。 有名なのはポピー畑! お客様から素敵なお写真をいただい…

金運の神様!と聞いたら行くしかないっ(笑) 安房神社のご紹介!

こんにちわ! 世間は梅雨入りしたとかしないとか・・・・いやーな季節がやってきました。 でも・・・こんな時はお出かけする人も少なく 人気スポットが空いてる確率も高い! というわけで、館山ディアナから車で20分にある 「安房神社」をご紹介! なんでも…

夏メニュー

こんにちは 館山ディアナです。 6月度からメニュー切替が始まりました 写真 【焼物】 鮎立塩焼き 鮎の中にチェダーチーズを入れて焼き上げています 予約はこちらから カーロ・リゾートペトップページ

夏メニュー!

こんにちは!館山ディアナさいとうです いよいよ6月、夏が始まります! お食事も内容がガラッと変わり、涼しげな夏模様となりました 前菜枝豆豆腐・二見玉子・葡萄吉野まぶし ◆ご予約はこちら◆https://caro-foresta.com/system/user/empty_room.php?hn=7◆カ…

広々とした大房岬自然公園

こんにちは!館山ディアナさいとうです 館山ディアナから車で約25分の‘大房岬自然公園富浦ICから約5分にあり広々とした広場があり、散策コースも色々と楽しめる魅力がいっぱいです。 森林浴と磯遊びの両方を楽しめます!特にワンちゃんと一緒に遊べるのが…

館山ディアナ駐車場入り口のご案内

こんにちは!館山ディアナ斉藤です 初めてご来館のお客様へ 当館の駐車場は 県道より私道を使用するためか、naviでは 裏口を検索してしまうことが多い為 ご迷惑をおかけしております。 そこで下記の写真(県道からの入口)を参考に 気をつけてお越しください。…

地獄覗き…富津市と鋸南町にまたがる鋸山

こんにちは!館山ディアナさいとうです 富津市と鋸南町にまたがる鋸山 ロープウエー(富津市浜金谷側)で昇る 車で日本寺まで登る 登山気分で歩いて登る 色々な楽しみ方ができますが、しっかりと歩ける靴をご用意ください。 地獄覗きと呼ばれる名所では、岩の…