館山ディアナ最新情報!

千葉県館山市にあるオーシャンビューのペットと泊まれるお宿です!

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィン大賞

こんばんはー(^-^)今日は朝から晴れて気持ちいい1日でした。 風も穏やかで、夕日がキレイでした(〃^ー^〃)昨日のハロウィン大賞のワンちゃんを、ご紹介します♪トイプードルのルルちゃん、スコティシュフォールドのココちゃんです! 二人とも衣装がお似合い…

ハロウィン🎃

こんばんはー(^-^)今日は、朝から風が強い1日でした。昨日の、ハロウィン大賞を発表します♪ノーフォークテリアの陸くん、愛ちゃん、海くん、未来ちゃです!! おめでとうございます❤

仮装大賞 ♬

横から・・・・ 後ろから・・・・ そして 前から・・・・ どこから見ても 可愛い トイプードルのピース君です。 水色のシッポがおしゃれです♬

HAPPY HALLOWEEN

本日の HALLOWEEN 仮装ワンちゃん ポメラニアンの ★ひめちゃん★ 2日連続登場 お出かけしてお疲れだったか お食事中はお眠りでしたが 写真撮りますよ~の声で ご覧のようにカメラ目線バッチリ‼ かぼちゃさん マント とっても似合ってますネ‼

仮装大賞19日!

こんばんはー(^-^)今日の館山も過ごしやすい1日でした。昨日の仮装大賞のワンちゃんをご紹介します(*^ー^)ノ♪ ポメラニアンのひめちゃんです! トンガリ帽子と、マントがとてもお似合いです! 昨日から2泊て、遊びに来てくれました! ありがとーございます❤

仮装大賞♪

こんばんはー(^-^)今日の館山は、風も穏やかで過ごしやすい1日でした。さて、17日からハロウィンが始まりました! 昨日の大賞のワンちゃんをご紹介します♪ トイプードルのモカちゃんです! ハロウィンのカボチャがとてもお似合いです!また遊びに来てくださ…

ハロウィン始まりました♬

こんばんはー(◍•ᴗ•◍) 昨日の天気と違い、朝から晴れて気持の良い一日でした。 17日からハロウィンが始りました!! ディナー時に仮装をして着てくれたワンちゃんにはもちろん参加賞があります。 スタッフの独断と偏見でその日の仮装大賞を決めます(^^) 大…

お祭り

こんばんはー(^^) 今日の館山も一日晴れて、気持ちの良い一日でした。 今週末にディアナから車で約15分の所にある、 城山公園でお祭りが開催されます。 総勢25基に御舟・山車・屋台・神輿が集結します。 夜には打ち上花火もあがります。 当日は交通規制も…

ハロウィン★

こんばんはー!今日の館山は、朝から晴れて気持ちいい1日でした! うっすらでしたが、雪を被ってる富士山も見えましたよ♪この週末、ハロウィンの衣装で来てくれたワンちゃんをご紹介します("⌒∇⌒")チワワのアズちゃんと、アンちゃんです! 二人でお揃いの、…

ハロウィン

こんばんはー(^-^) 今日は朝から☁で、夕方には☔がブック来ました(/。\)ディアナも、ハロウィンの飾り付けをしました! 今日のお客様もハロウィンの衣装で、遊びに来てくれました(("⌒∇⌒")パピヨンのちょけ太郎くんです! ありがとーございます!かわいい衣…

ハロウィン

こんばんはー(^-^) 今日は朝から☁で、夕方には☔がブック来ました(/。\)ディアナも、ハロウィンの飾り付けをしました! 今日のお客様もハロウィンの衣装で、遊びに来てくれました(("⌒∇⌒")パピヨンのちょけ太郎くんです! ありがとーございます!かわいい衣…

秋メニュー

こんばんはー(^-^)昼と夜の気温差が、大分出てきました。 日中はまだ半袖で過ごす事が出来ますよ♪9月半ばから、秋メニューに変わりました!少し、ご紹介しますね♪ 小鯛の唐揚げです。 季節の野菜の餡が掛かってます! 豚ロースの塩糀焼きです。 こちらは塩糀…