館山ディアナ最新情報!

千葉県館山市にあるオーシャンビューのペットと泊まれるお宿です!

2020-01-01から1年間の記事一覧

本日大晦日

こんにちは館山ディアナです。 いろんなことありすぎた一年今年は大変お世話になりました ワンちゃん達と少しでも楽しめる環境を来年も頑張って作っていきたいと思います 皆様よいお年をお迎えください。 館山ディアナ 支配人:南新治

水仙まつり

こんにちは!館山ディアナです 今年も12/12から2/7までの間水仙まつりが行われています! 江月地区では、出荷時期を過ぎ観賞用となった日本水仙が、町道の両端約3km(江月水仙ロード)に渡って咲き乱れ、水仙まつりの期間中は、道沿いに地元農家による農産物…

今年のお正月

こんにちは館山ディアナです。 毎年のお正月でお飾りをおきましが、例年と違うのは? お餅の横にはアルコールがあります! 安全で楽しめるよう万全の体制でおまちしています。 ◆ご予約はこちら◆https://caro-foresta.com/system/user/empty_room.php?hn=7◆カ…

富士山が見えます

こんにちは館山ディアナです。 ホテル前の建物がなくなり富士山が見えるようになりました。 館山湾~太平洋越しに見える富士山 朝の爽やかな富士山もよし! 夕暮れのシルエットの富士山もよし!! 楽しみにして来てください。 ◆ご予約はこちら◆https://caro-…

晴天の館山

こんにちは!館山ディアナです 今日も晴れて、清々しい一日になりそうです♪ 渚の駅たてやまには、渚の博物館・レストラン・おみやげ店があります。レストランは、ワンコもテラス席ならOK!天気がいい日にはぜひ 博物館には、さかなクンコーナーなどさかな…

晴天のクリスマス

こんにちは館山ディアナです。 年末年始の空室情報をお知らせいたします。 3密回避 コロナ対策には万全対応でお待ちしています ●11月29日 禁煙ルーム 3室 喫煙R 1室 ●11月30日 喫煙R3室 ●11月31日 喫煙R1室 ●1月1日 バジェットルーム1室 喫煙ルーム1室 ●…

おせち料理仕込み中

こんにちは。館山ディアナです。年の瀬がせまってきて、皆様忙しい師走をお過ごしなのでしょうか?それとも一気にいろいろかたずけて新年に突入!私は後者ですディアナも新年の料理を仕込み中です。一品一品殆ど手作りです。 12月31日と1月1日に一部屋キャン…

おせち料理仕込み中

こんにちは。館山ディアナです。年の瀬がせまってきて、皆様忙しい師走をお過ごしなのでしょうか?それとも一気にいろいろかたずけて新年に突入!私は後者ですディアナも新年の料理を仕込み中です。一品一品殆ど手作りなです。

コロナ対策

こんにちは。館山ディアナです。カーログループのホテルではコロナ対策として3密回避はもちろん、館内アルコール洗浄の徹底、アルコールボトルの設定等、対策には充分気を付けています。その他、乾燥に考慮して加湿器の設置もしています。

本日クローズのため、ランチ営業はお休みです

こんにちは。館山ディアナです。先日18日、観光庁から要請されたスタッフが来館して、ホテル内におけるコロナ対策の調査が行われました。コロナ渦でもお客様が安全にきていただける為の調査で問題なくクリアーしました。安心してお越し下さい。本日は、ホテ…

釣り魚到着

こんにちは館山ディアナです。 雲一つない素晴らしい天気の館山です ワンちゃん達も元気にDOGランであそんでいます そんなおり本社より釣り魚が到着しました これは、私が大好きな魚「スミヤキ」です。 見た目は黒くて不気味ですが焼いて食べるととても美…

お部屋の空室情報

こんにちは館山ディアナです。 年末年始の空室情報をお知らせいたします。 ●11月29日 バジェットルーム 1室 喫煙R 1室 ●11月30日 喫煙R 3室 ●1月2日 禁煙R 2室 喫煙R 1室 ●1月3日 禁煙R 2室 喫煙R 1室 ◆ご予約はこちら◆https://caro-foresta.com/syste…

GOTOトラベルキャンペーン及び年末年始予約のご案内

こんにちは館山ディアナです。 政府発表の年末年始の旅行キャンペーンについての案内をまとめまいたので参考にしてください。 一時適用停止とキャンセルについて | dinnner (wixsite.com) ◆ご予約はこちら◆https://caro-foresta.com/system/user/empty_room.…

年末年始

こんにちは館山ディアナです。 師走もせまってきています 皆様どんな年越しをされるのでしょうか? 12月30日に1室お部屋の空きが出ました。 年明けは1月3日に1室あります ◆ご予約はこちら◆https://caro-foresta.com/system/user/empty_room.php?hn=7◆カーロ…

ディアナの入り口です

こんにちは。館山ディアナです。当館山ディアナに初めてお越しのお客様がカーナヴィで検索された際裏口を検索することが多いのです。 このブログを見て来られたお客様の反応も良いので、是非、参考にしてください。 館山駅方面から南下すると海沿い(右手)に…

ディアナの冬メニュー

こんにちは館山ディアナです。 来週あたりから気温が下がる予報がでています。 そんな日は鍋がありたいですよね! 館山ディアナは鳥鍋です ◆ご予約はこちら◆https://caro-foresta.com/system/user/empty_room.php?hn=7◆カーロ・リゾートの情報はこちら◆http:…

鋸山登山!

こんにちは!館山ディアナです 時間と体力があれば鋸南(きょなん)地区の鋸山(のこぎりやま)はいかがでしょうか? 石切り場で有名で、途中に仏像や仏閣を見学できます。 車で駐車場より階段で登っていくルート(日本寺:こちらは駐車場無料ともう一つ有料道路…

本日10もクローズ日となっています。

こんにちは。館山ディアナです。昨日に続き本日もクローズ日となっていますのでランチ営業はお休みとさせていただきます。

本日はクローズの為、ランチ営業はお休みです

こんにちは。館山ディアナです。 本日館山ディアナはホテルクローズのためランチ営業はお休みとさせていただきます。 引き続きカーロリゾートグループのホテルの利用おきまちしています。 ◆ご予約はこちら◆https://caro-foresta.com/system/user/empty_room.…

高速船でいく館山

こんにちは館山ディアナです。 今日は本当に良い天気と陽気です。 こんな日は館山の海を十分に満喫できると思います 東京~館山に高速船で往復できる便が期間限定で運行します 2日間40%OFF 船の旅も良いかもしれませんね!! ◆ご予約はこちら◆https://ca…

冬メニュースタート

こんにちは館山ディアナです。 朝晩の冷え込みきびしくなってきました。 館山ディアナは冬メニュースタート!! やはり鍋でしょう 鶏で出汁をとった鍋を用意しておまちしています ◆ご予約はこちら◆https://caro-foresta.com/system/user/empty_room.php?hn=7…

冬メニューへ

こんにちは。館山ディアナです12月になりました。昨日は冬メニューのプレゼンを行いました。秋メニューから冬メニューへ変更になります。鍋料理となりす。ご期待ください

気がつけばもうすぐ師走

こんにちは館山ディアナです。 昨日は少し冷えこみましたが、例年から比べると暖かいかもしれません。 今日も雨は降りそうにない予報です もうすぐ師走です。12月の恒例行事といえば・・・・ 暖かい館山に雪化粧のツリーです 皆様どんなクリスマスをむかえる…

GOTOトラベルキャンペーンについて

こんにちは館山ディアナです。 本日は、「ブラックフライデー」 また新しい言葉がでてきましたが消費者にとってメリットになるので あれば大歓迎です!! お問い合わせで多数ある「Gotoトラベルキャンペーン」ですが予約の必要は特にありません。 清算時…

雲一つない晴天です

こんにちは館山ディアナです。 昨日、一昨日と冬の寒さが始まりったような気温でした。 今日は快晴、風も雲もない穏やかな一日を迎えています。 気温も過ごしやすい朝です 平日の部屋が若干空きがあります ◆ご予約はこちら◆https://caro-foresta.com/system/…

なかぱん

こんにちは館山ディアナです 地元の人たちにも人気のあるパン屋の紹介です。 通称「なかぱん」 有名な中村屋から枝分かれしたパン屋さんです。 館山道127号線のバイパス沿いと館山駅前にもあります スタッフのお勧めはなんとソフトクリームだそうです ◆ご予…

本日ランチ営業はお休みとさせていただきます

こんにちは。館山ディアナです。 本日館山ディアナはホテルクローズのためランチ営業はお休みとさせていただきます。 引き続きカーロリゾートグループのホテルの利用おきまちしています。 ◆ご予約はこちら◆https://caro-foresta.com/system/user/empty_room.…

こんにちは。館山ディアナです。 千葉の特産物の一つにピーナッツ(落花生)があります。 近所で有名なお店の紹介です。 「木村ピーナッツ」さんです TVや雑誌で紹介さている有名なお店です。 人気はピーナッツのソフトクリームです。 施設名 木村ピーナッツ…

本日のランチ営業は、お休みです

こんにちは。館山ディアナです。本日はホテルクローズの為、ランチ営業はお休みとさせていただきます。現在、gotoトラベルキャンペーン関連の問い合わせをたくさんいただいています。カーログループはgotoトラベルキャンペーン対象ホテルとなっていますので…