館山ディアナ最新情報!

千葉県館山市にあるオーシャンビューのペットと泊まれるお宿です!

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィンわんちゃん♪

こんばんは CARO FORESTA館山です。 今日もお泊りわんちゃんのご紹介です。 むぅちゃんです。 ハロウィンの仮装でレストランに来てくれました。 とってもお似合いでかわいい~♪ むぅちゃん、ありがとうございます。

お泊りわんちゃん♪

こんばんは CARO FORESTA館山です。 先日お泊りいただいたわんちゃんのご紹介です。 ちゃちゃちゃん ちゃんとカメラの前でお座りをしてくれました。 わんちゃんメニューのささみも残さず食べてくれました。 ちゃちゃちゃん、ありがとうございます…

空室情報

こんばんは CARO FORESTA館山です。 今日も秋の穏やかな青空が広がりました。 週末空室情報 11/1(土)スタンダード喫煙 1部屋 3連休です。 お出掛けのご予定はございますか? 残り1部屋です! お急ぎください!!

お造り

こんばんは CARO FORESTA館山です。 今日はお天気でしたが、日中も少し寒かったです。 DIANAのご夕食のメニューのお造りをご覧ください。 今日の魚はアジ、さざえ、マグロ、甘エビ、ワラサです。 DIANAでは、その日に獲れた新鮮な魚で…

朝アロマ

こんばんは CARO FORESTA館山です。 今日は新しいアロマをご紹介します。 『朝アロマ』が始まりました。 1日の始まりをスッキリ気分でスタートしませんか? 期間、人数ともに限定です。 ご予約は前日19時までです。 お気軽にお問い合わせください…

お泊りわんちゃん♪

こんばんは CARO FORESTA館山です。 昨日お泊りいただいたわんちゃんのご紹介です。 まりもちゃんです。 わんちゃんメニューを完食しました~。 表情がとってもかわいい♪ まりもちゃん、ありがとうございます。

朝の景色♪

こんばんは CARO FORESTA館山です。 秋の朝の静かな景色を撮りました。 山の上は館山城です。 今朝は晴れていたのに段々と曇り空に… 少し雨も降りました。 こちら南房総の紅葉はまだまだです。 11月の半ば頃でしょうか… 早く綺麗な紅葉がみたいで…

秋のお酒

こんばんは CARO FORESTA館山です。 今日は房総の地酒をご紹介します。 厳冬の冬に仕込んだ純米酒を夏過ぎまでじっくり熟成させ、秋口に出荷される 「ひやおろし」 DIANAのレストランにてご用意しております。 秋の地酒をぜひお試しください…

ハロウィン飾り♪

こんばんは CARO FORESTA館山です。 只今、ハロウィンイベントをやっております。 DIANAのレストランにも飾りつけをしています。 お食事にお越しの際はどうぞご覧ください。

スタンプラリー

こんばんは CARO FORESTA館山です。 カーロでは只今、スタンプラリー開催中です。 カードの1ラインを揃えていただくと宿泊券をプレゼント この機会にぜひカーロにたくさんご宿泊ください。

空室情報

こんばんは CARO FORESTA館山です。 今日は雨が一時的に強く降ることがありました。 明日からは寒くなる予報ですが、どのくらい寒くなるのでしょうか? 11月連休の空室情報です。 11/1(土)スタンダード喫煙 2部屋 ご予約お待ちしております。

ハロウィンわんちゃん♪

こんばんは CARO FORESTA館山です。 今日もお泊りわんちゃんをご紹介します。 ハロウィンの帽子がとてもお似合いですよね。 かわいい♪ ハロウィン衣装のわんちゃんのご来館お待ちしております。

お泊りわんちゃん♪

こんばんは CARO FORESTA館山です。 昨日お泊りのわんちゃんをご紹介します。 ジュリアちゃん とてもおとなしいお利口なジュリアちゃんでした。 マントと帽子が素敵です。 ジュリアちゃん、ありがとうございました。

交通規制

引き続き、明日の交通規制のお知らせです。 明日、10/19アクアラインマラソン開催につき、アクアライン及びその周辺で交通規制が行われます。 アクアライン通行止め 8:30~14:00 お越しの際はご注意ください。

ハロウィン&HAPPY BIRTHDAY

こんばんは CARO FORESTA館山です。 今日からカーロではハロウィンイベントが始まりました。 早速、かわいい衣装でお泊りいただいたわんちゃんのご紹介です。 ちょうど今月がお誕生日。 リオンちゃんとみるくちゃん♪ かわいいケーキを前にお写真…

明日、開催!

こんばんは CARO FORESTA館山です。 明日、10月18日館山市では盛大な『南総里見まつり』が開催されます。 館山駅西口、北条海岸にて「南総里見八犬伝」の世界を現代に再現し武者行列や合戦シーンなどのパフォーマンスが行われます。 また、市内27…

海の景色

こんばんは CARO FORESTA館山です。 朝晩が寒くなってきました… 昨日は1日雨降りでしたが、今日は一転青空になりました。 DIANAの客室からの眺めです。 青い海はとても綺麗です。 遠くには雪化粧の富士山の頭もみえていましたよ♪

地酒

こんばんは CARO FORESTA館山です。 今日は地酒のご紹介です。 『寿萬亀』※辛口 DIANAのレストランでもご用意しております。 鴨川市のお酒です。 控えめな香り。爽やかでスッキリした口当たりです。 南房総の代表的なお酒です。

地ビール

こんばんは CARO FORESTA館山です。 今日は地ビールのご紹介です。 『安房麦酒』 DIANAでもレストランでご用意しております。 ○蛍まいヴァイス 南房総三芳地区の有機肥料米「蛍まい」を使って作られたビールです。 ほのかな米の香り。 ○アン…

房総の美味しい食べ物

こんばんは CARO FORESTA館山です。 今日は朝から雨が降ったり止んだり… 午後からはだんだんと風も強くなってきました。 房総で食べることができる美味しい物をご紹介します。 どれも海の新鮮な魚を使った房総自慢の食べ物です。 館山にはお寿司…

館内設備

こんばんは CARO FORESTA館山です。 今日はDIANAの館内設備をご紹介します。 『コミュニティールーム』です 室内ドッグランとしてお使いいただけますので、雨の日でも安心です。 千葉県内の観光パンフレットもご用意しております。 ホワイト…

ハロウィンイベント♪

こんばんは CARO FORESTA館山です。 カーロでは、10/18よりハロウィンイベントを行います。 DIANAでは、ハロウィンの飾りもつけられ、皆様のお越しをおまちしております。

ランチ営業

こんばんは CARO FORESTA館山です。 DIANAではランチ営業も行っております。 (時間)11:30~13:30(L・O) ※木曜日はお休みさせていただきます 新鮮な魚を使った海鮮丼や刺身定食、あさりカレーも人気です! ランチご利用のお客様はド…

アロマエステ

こんばんは CARO FORESTA館山です。 今日はどんより曇り空の1日でした。 また台風が進んできていますね。 館山DIANAでは、アロマエステも行っております。 先生がお部屋に伺い施術いたします。 ご来館の際にいかがですか?

空室情報

こんばんは CARO FORESTA館山です。 10月の空室情報です。 10/12(日)スタンダード喫煙 1部屋 10/25(土)スタンダード禁煙 1部屋 喫煙 2部屋 平日はまだまだ余裕あります。 お部屋はオーシャンビューです。 綺麗な海の景色をどうぞご覧ください…

ハロウィン♪

こんばんは CARO FORESTA館山です。 台風が通過しました。 こちら館山は雨が降り、強い風が吹いて停電も発生しました。 本当に凄い台風でした。 さて、DIANAではハロウィンの飾り付けをしました。 こちらは入口です こちらはレストランです …

変更・追加料理

こんばんは CARO FORESTA館山です。 館山DIANAではご夕食時、和食のコース料理をご用意しております。 メイン料理は以下のような料理にも変更可能です。 メイン料理を変更せずにこちらの料理を追加することもできます。 (要変更・追加料金)…

アクアラインマラソンによる交通規制

こんにちは CARO FORESTA館山です。 今日は雨の1日です。 強くなったり弱くなったり… 風もだんだん出てきました。 10月19日(日)東京湾アクアラインマラソンが開催されることに伴い、アクアラインとその周辺では交通規制が行われます。 一定の時…

3色チケット販売期間延長

こんばんは CARO FORESTA館山です。 台風が近づいているせいでしょうか? こちら館山は少し風が吹いています。 明日、明後日の天候が心配です。 9月末で販売終了予定でした『3色チケット』の販売期間が11月末まで延長になりました。 ご購入いただ…

空室情報

こんばんは CARO FORESTA館山です。 明日、10/4(土)空室あります。 スタンダード喫煙 3部屋 10月の平日はまだまだ空室あります。 ご予約お待ちしております。