館山ディアナ最新情報!

千葉県館山市にあるオーシャンビューのペットと泊まれるお宿です!

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年一年ありがとうございます。

こんばんはー(◍•ᴗ•◍) 今日の館山は朝は寒かったのですが、 午後からお日様も出て、過ごしやすい一日でした。 今年一年大変お世話になりました。 来年もどうぞ館山ディアナを宜しくお願いいたします。 スタッフ一同

お誕生日♪

こんばんはー(^-^)今日の館山は、晴れて暖かい1日でした。お誕生日のワンちゃんをご紹介します♪ポメラニアンのしょうくんです。 今日で4歳になりました! 家族みんなでお祝いです(*^ー^)ノ♪おめでとうございます❤

しあわせ😌🌸💓

こんばんはー(^-^)今日は、珍しいお友達が遊びに来てくれました!フェレットのペレ吉くんです(*^ー^)ノ♪今日はクリスマス特別メニューなので、 いつも以上に夢中で食べてました( ^∀^)この後は、ぐっすり夢の中です❤

caro resortで使えるお得なチケットです。

皆さんこんばんは! 本日はお得なチケットのご案内です。 なんと今ならただでさえお得なチケットが、チケットのご購入セット数に応じて、1枚チケットが付いてきます。 2セットご購入➡緑色チケット1枚プレゼント 3セットご購入➡赤色チケット1枚プレゼント 4…

千葉の地酒紹介②

こんばんは! 今日は千葉の地酒紹介第2弾です。 本日ご紹介するのは千葉県君津市の酒蔵の『福祝 純米吟醸』です。 全国新種鑑評会で5年連続入賞を誇る房総随一の銘醸蔵です。お味は、やや淡麗で上品な口当たりです。 1度呑んでみる価値はありますよ‼ 千葉県…

アロママッサージのご案内

館山DIANAでは、「アロマテラピーとリートメント」をお客様のお部屋にて受けることができます。 植物から抽出した100%天然成分の精油を使って行う自然療法のトリートメントです。 精油は香りを楽しみ、気持を穏やかにするだけではなく、人間の持ってい…

千葉の地酒紹介

こんばんは‼ ここ館山も寒さが日に日に堪えてきました。 寒い日に、日本酒は最高ですよね(*´-`) というわけで本日は千葉県の地酒をご紹介します。 こちらは元禄年間創業、成田山の門前に店を構え新勝寺と共に発展してきた歴史を持ち、千葉県随一の生産量を誇…

DIANAの夕食お造りです。

こんばんは‼ 本日はDIANAの夕食メニューに季節を問わず並んでいる魚介のお造りを紹介します。 お造りはその日取れた新鮮な魚介を召し上がれます。 毎日魚介が変わるので、ご連泊いただいても、色々なお刺身を楽しむことができますよ。 こちらは本日のお造り…

冬メニュー~第3弾~

こんばんは‼ 本日は冬メニューの揚げ物を紹介します。『金目鯛の唐揚げ 霙餡かけ』です。 金目鯛の唐揚げに大根おろしとお出しでできた温かい餡をかけたものです。 見た目にも美しく、たいへん美味しく召し上がれます。

カーログループ宿泊チケットをに初めてご購入いただく方

ただいま、カーロリゾートの宿泊チケットを初めてご購入いただく方は、なんともう1枚チケットがついてきます‼かなりお得にカーロリゾートをご利用いだだけます。 数に限りがございます。ご購入いただいたその日からのご利用もいただけますので、この機会に…

館山は海だけでなく星空も綺麗です(^^)

皆さんこんばんは‼ 館山も12月に入り、日に日に寒くなってまいりました。 冬に見る星空はたいへん綺麗ですよね(*´-`) 12月はふたご座流星群が各地で見られるそうです。 ここ館山から見える星空もとても綺麗です‼ 館山DIANAで、愛犬と友人やご家族で天体観測…

館山名所探索~渚の駅館山~

皆さんこんにちは! 本日は『渚の駅館山』をご紹介致します。 渚の駅館山は北条海岸の近くに位置しており、港でその日取れた魚介や地元で取れた野菜、お土産などを購入することができます。 また2階にはレストランがあり、新鮮なお刺身や海鮮丼などを召し上…

館山名所探索~歩いて渡れる無人島 「沖ノ島」~

皆さんこんばんは! 本日は朝から快晴でしたが、風が冷たく、少しずつ冬の訪れを感じる今日この頃でございました。 さて、本日は館山で歩いて渡ることができる無人島「沖ノ島」について説明致します。 島の外周は約1km、島までは200mの砂浜(夏季:海水浴場…

冬メニュー~第2弾~

皆さん、こんばんは! 昨日に引き続き、冬メニューのご紹介です。 本日は皆様お楽しみのデザートです‼ その名も・・・ 「グレープフルーツ レモンゼリー掛け 冬景色」です。 グレープフルーツの果肉の上に、甘酸っぱく見た目も綺麗なレモンゼリーが かかって…

冬メニュー♪

こんばんはー(^-^)昨日の強風とは違い、朝から晴れて暖かい1日でした。ディアナは今日から、冬メニューに代わりました! こちらは先付けの、鮟鱇 鮟肝です。冬らしいメニューになってますので、ぜひお越しください!

お知らせ

こんばんはー(◍•ᴗ•◍) 今日は風も穏やかで、過ごしやすい一日でした。 ディアナからのお知らせです。 12月2日と3日、支配人が出張のためホテルをお休みさせて頂きます。 4日から通常に営業いたしますので、宜しくお願いいたします。 ランチ営業も4日か…