館山ディアナ最新情報!

千葉県館山市にあるオーシャンビューのペットと泊まれるお宿です!

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッピーハロウィン!ディアナの斉藤です 館山道 富浦IC近くにある‘那古寺・那古観音’館山湾をはさみディアナの対岸にある為、往路・復路でのお勧め立ち寄りスポットです。観音様の裏手の山野山頂近くの‘潮音台’からは対岸の館山ディアナを見つけられるかも…

快晴の海岸

こんにちは!ディアナの斎藤です 久しぶりの快晴です☀ディアナから徒歩10分の見物海岸からの景色この方向に富士山があるのですが、残念ながら見えませんでした ◆ご予約はこちら◆https://caro-foresta.com/system/user/empty_room.php?hn=7◆カーロ・リゾー…

駐車場入り口のご案内

初めてご来館のお客様へ当館の駐車場は 県道より私道を使用するためカーnaviでは裏口を検索してしまうことが多い為ご迷惑をおかけしております。そこで下記の写真(県道からの入口)を参考に気をつけてお越しください。 ~◇~◆~◇~◆~◇~◆~◇~◆~◇~◆~◇~◆…

鋸山

こんにちは!フロントの斎藤です 富津市と鋸南町にまたがる鋸山ロープウエー(富津市浜金谷側)で昇る車で日本寺まで登る登山気分で歩いて登る色々な楽しみ方ができますが、しっかりと歩ける靴をご用意ください。地獄覗きと呼ばれる名所では、岩の先端に立って…

こんにちは!フロントの斎藤です 昨年10/26金曜に木更津に第3期増床がオープンしたばかりのアウトレット! お帰りの際にちょっと寄り道してお買い物には最適です♪ ◆ご予約はこちら◆https://caro-foresta.com/system/user/empty_room.php?hn=7◆カーロ・リゾー…

こんにちは!ディアナのさいとうです 昨日の雨もすごかったですね・・・一部冠水し、通行止めとなりましたが、夕方には すぐ通れるようになったようです♪ 本日もディアナは何とか営業しております♪ こちらのお写真はいただきものですが晴天だと富士山が綺麗…

ディアナ交通情報

こんにちは!ディアナの斎藤です 本日の豪雨により、道が一部通行止めとなりました 現在規制は以下の通りです。ご参考ください 館山のぼり 富津竹岡IC→木更津IC 通行止め 木更津IC→館山道起点 50キロ規制 館山道支線終点→木更津南JCT 通行止め 館山下り 館山…

フロントの斎藤です。市内の小高い城山公園…南総里見八犬伝ゆかりの地館山ディアナから車で約15分(往復路の立ち寄りも便利です)館山城(館山市立博物館)が目立ってますが山頂からは館山市を一望!ワンちゃんと一緒に散歩を楽しんでください!! ◆ご予約はこち…

棚田の夜祭り…鴨川・大山千枚田!

フロントの斎藤ですディアナから車で約1時間の鴨川市大山千枚田がライトアップ大山千枚田は日本の棚田100選 ◆ご予約はこちら◆https://caro-foresta.com/system/user/empty_room.php?hn=7◆カーロ・リゾートの情報はこちら◆http://www.caro-foresta.com/in…

ハロウィン!!

こんにちは!フロントの斎藤です もうすぐハロウィンですね! カーロリゾートでは現在ハロウィンイベントを開催しております ディアナでは期間中ワンちゃんに特製カボチャケーキをご用意しております!! ◆ご予約はこちら◆https://caro-foresta.com/system/u…

野島崎灯台

こんにちは!ディアナの斉藤です 雨が増えて、気温もグッと下がりましたね・・・❅海辺をドライブ…野島崎灯台(千葉県最南端の地)~潮風大国(道の駅:旧千倉町)景色と潮の香りを満喫できますよ! ◆ご予約はこちら◆https://caro-foresta.com/system/user/empty_…

ディアナでワンコお預かり…館山カントリークラブでゴルフ

こんにちは!館山斉藤ですディアナから車で約10分の館山カントリークラブクラブハウスから見える冠雪した伊豆大島三原山ワンコはディアナに預けて安心プレー(^^♪大海原を望めるコースを満喫してください。 ◆ご予約はこちら◆https://caro-foresta.com/system/…

10月は…ハロウィン

今日、ハロウィン🎃の飾りつけをしました。もっとたくさん飾りたいと支配人にお願いしました(笑)バージョンアップを期待してください(^^♪ ◆ご予約はこちら◆https://caro-foresta.com/system/user/empty_room.php?hn=7◆カーロ・リゾートの情報はこちら◆http://w…

大房岬自然公園…森林浴と磯の香を満喫!?

こんにちはディアナの斎藤です 館山道・冨浦ICの近く…大房岬自然公園県営の無料駐車場もあり、マテバシイに覆われた森林と数か所ある広場下っていけば入江と磯美味しい森林の香りと磯の香りを両方楽しめるワンコにお勧めのスポットです。 館山ディアナへの…

わんことおでかけ

こんにちは 館山ディアナです。 沖ノ島は歩いて渡ることができる無人島。 水質AAの砂浜があったり、途中、横道に入ると洞窟があって探検気分も味わえたり、洞窟から見る景色もキレイで気持ちが良くて、絶対おすすめのスポットです。

日本一遅い紅葉!?

こんにちは館山ディアナです。 館山市の紅葉シーズンのご紹介! 【紅葉スポット】館山市の城山公園 【時期】11月下旬~12月上旬 【おすすめ】モミジ、イチョウの紅葉・黄葉が見頃を迎えます 千葉県がPRする「日本一遅い紅葉」スポットのひとつ。 カーロHPは…

停電解除になりました

こんにちわ 館山ディアナです断続的に停電が起きていて電話がつながりませんでしたが 今現在は復旧しております。 ご心配,ご迷惑お掛けいたしました。 10/16(水).17(木)は館山ディアナ休館日です。電話はドッグリゾートWOOFに転送されております。 10/18(金)…

電気、電話復旧しました

こんにちは 館山ディアナです。 皆様にご心配かけておりましたが、本日お昼過ぎに無事電話回線 および電気が通電しました。 皆様にはご心配をおかけしましたが通常通りの営業を再開しております。

現在停電によりご迷惑をおかけしております

こんばんは 館山ディアナです。 現在ホテルがある地域一帯で停電が発生しており 電話が通じない状態になっております。 皆様にはご心配をおかけし誠に申し訳ありません。 ホテル自体は何の被害はなく無事です。 しかし全国各地では甚大な被害が出ているよう…

台風通過

こんにちは 館山ディアナです。 昨日の夕方~深夜にかけて台風19号が関東を直撃しました。 各地より甚大な被害が出ているニュースを見るたびに 他人事とは思えません。 一日も早い復興を願っております。 本日の館山は晴天で富士山もよく見えます

10/10大型台風の進路がきになります・・・・・ こんにちは館山ディアナです。大型台風の進路が大変気になります。今回は関東直撃との報道です。 最新情報をご確認の上,無理をなさらぬように安全第一でご検討ください。 前回の台風15号で甚大な被害が出た地域…

館山神社・仏閣

こんにちは!ディアナのさいとうです今週1週間は天気が続くようで、お出かけ日和となりそうです最近、お客様から御朱印を集めてるという声をよく聞くので、御朱印収集を目的にしている方へ参考になれと思いブログに乗せてみました。ワンちゃんが入れない神社…

渚の駅

こんにちは!館山ディアナ斉藤です台風被害の後ですが、渚の駅たてやまは営業を再開しております! 渚の博物館・レストラン・おみやげ店があります。レストランは、ワンコもテラス席ならOK博物館には、さかなクンコーナーなどさかなクンの絵が目印☆また隣…

ディアナご案内

初めてご来館のお客様へ当館の駐車場入り口は、県道より私道を使用するためカーnaviでは裏口を検索してしまうことが多い為ご迷惑をおかけしております。下記の写真を参考に、気をつけてお越しください。 ◆ご予約はこちら◆https://caro-foresta.com/system/us…