館山ディアナ最新情報!

千葉県館山市にあるオーシャンビューのペットと泊まれるお宿です!

2021-01-01から1年間の記事一覧

一度乗ってみたい!

こんにちは館山ディアナです 昨年は中止になった、東京⇒館山の高速ジェット船ラインの案内がきました 船が浮き上がる感覚はどんな感じなのでしょうか? 船で行く館山はいかがでしょうか? 館山港までの送迎も承ります ※ペットでのご乗船 高速船は小型犬のみ…

いちご狩り

こんにちは館山ディアナ南です 朝晩の冷え込みが厳しくなってきました。 市場にはイチゴが出始めてきました。現在、ホテルでもデザートに使用しています。 いちご狩りの紹介です ★房総春のいちご狩り 館山の春の人気NO.1!ジューシーであまーいイチゴを召し…

冬のキャッシュバックキャンペーン!

こんにちは館山ディアナ南です 大好評!冬のキャッシュバックキャンペーンが12月25日から再開しました。 カーロ・リゾートを利用して、現金でお支払いすると、頂いた金額の10%分を次から使える1,000円割引券としてキャッシュバック(端数は切り捨てとなりま…

一足早い春はどうでしょう

こんにちは館山ディアナ南です 猛烈な寒気がくるそうですが館山及び南総は、なかなか雪が降らないエリアです。 南総は花摘みが有名なエリアですが鴨川で一足早く春を感じることができます ★南房総鴨川 菜な畑ロード 2022 菜な畑ロードはひとあし早く春が訪れ…

冬季限定のドリンクメニュー!

こんにちは館山ディアナ南です 本日はクリスマスイヴです。 様々なクリスマスのイベントをされるとおもいます 和食の館山は日本酒、熱燗でいかせていただきます。 今年は寒い年末年始になりそうです。 館山の美味しいお魚料理に合うように鴨川の酒蔵「寿萬亀…

坂東観音霊場第33番、のお寺

こんにちは館山ディアナ南です 皆様は初詣でにそれぞれいかれると思います ここ館山では板東官能観音霊場33番目のお寺「那古寺」にて除夜の鐘と初詣をおこなっています ★除夜の鐘と初詣、初観音 那古寺(坂東観音霊場第33番) 那古寺 TEL:0470-27-2444 https…

おもてなし武将隊

こんにちは館山ディアナ南です 2021年も残すところあとわずか!となりました ★おもてなし武将隊 館山里見八犬士 12月館山城定期出陣 館山ふるさと特使の「おもてなし武将隊 館山里見八犬士」が館山城に てお客様のご案内や館山のPR活動をしにやってくる!写…

駐車場に謎の花?

こんにちは館山ディアナ南です 今年も残すところ2週間たらずとなりました。 いろんなことがありました!と振り返って思い出にふけるところですが。。。 現在、調理スタッフは年末年始の仕入れ、仕込み、に大忙しです フロントスタッフは清掃、整備に・・ そ…

1月2日キャンセルがでました

こんにちは館山ディアナ南です。 晴天の館山、過ごしやすい一日でした。 年末年始のお部屋ですが、1月2日禁煙ルームにキャンセルがでました。 年末年始空室情報 ●12月29日 満室 ●12月30日 満室 ●12月31日 満室 ●1月1日 満室 ●1月1日 満室 ●1月2日 禁煙ルー…

宿泊状況です

こんにちは館山ディアナ南です カーログループでは6か月前より予約が可能です 現在5月31日までの予約が可能です 今月12月31日 インターネット予約10時より6月予約開始 12月31日 電話予約は12時より6月予約が開始となります 年末年始空室情報 ●12月29日 満室 …

朝早くお散歩は?

こんにちは館山ディアナ南です。昨日はさすがに館山エリアも寒い1日でした。今日は、各地良い天気のようです。朝イチの海がとても幻想的な景色でした。放射冷却でしょうか?とても綺麗な景色でした。ホテルからも海にはすぐにいけます。愛犬とお散歩にはさ…

夕食メニューです

こんにちは館山ディアナ南です 昨日は、比較的穏やかな日中でしたが朝晩は冷えてきました 現在ホテルは冬メニューです 暖かい鍋料理での提供です 豆乳の鮟鱇(あんこう)鍋です。しめはうどんです なかなか食べる機会がないとおもいますのでおたのしみください…

予約情報

こんにちは館山ディアナ南です 昨日は風が強い日でした 年末年始の予約は満室ですがキャセルもでる可能性があります カーログループでは6か月前から予約が可能です 現在、2022年5月の予約までが可能です 5月31日が6月予約がスタートとなっています。 館山は…

ホテルの入り口

こんにちは。館山ディアナです。当館山ディアナに初めてお越しのお客様がカーナヴィで検索された際裏口を検索することが多いのです。(細い道は入らないように気を付けてください) このブログを見て来られたお客様の反応も良いので、是非、参考にしてくださ…

風が強い館山エリア

こんにちは館山ディアナ南です 昨日の夜から風と雨が強い状態でした 朝には雨は上げりましたが、引き続き風は強いです アクアラインは速度規制があるものの通行は可能です 本日、館山ディアナはクローズの為ランチ営業はお休みとさせていただきます 現在6月…

冬メニューで提供中です

こんにちは館山ディアナ南です 朝晩の冷え込みが厳しくなってきました 本日も夜から天候が崩れてきそうです 現在、ホテルでは冬メニューです。 鍋を中心のメニュー構成としています こちらはデザートの「焼きリンゴ」と「南瓜のプリン」です ※その日によりメ…

【市内で撮影が行われた「梅沢富美男&東野幸治 まんぷくメシ!」】

こんにちは館山ディアナ南です 本日、12月6日(月)19時からBSプレミアムで放送予定の「梅沢富美男&東野幸治 まんぷくメシ!」の撮影が市内で行われました! この番組は、出演者のお二人が全国各地の農家さんや漁師さんのもとに伺い、ご当地ならではの食べ…

冬メニュースタート!

こんにちは館山ディアナ南です 日中は比較的暖かい館山エリア。でも朝晩の冷え込みが厳しくなってきました。 12月になり冬メニューが始まりました メインは豆乳酒粕鍋です 鮟鱇(あんこう)鍋となります しめは平面のうどんです 館山ディアナの冬メニューをお…

マザー牧場イルミネーション

こんにちは館山ディアナ南です 朝晩が冷え込む日が続いています。 早春の迎える今の季節、館山では菜の花の種まきが行われています! 菜の花満開のフラワ-ラインはドライブ&サイクリングに大人気。 見ごろが楽しみですね! ドイツ村のイルミネーションが有…

YouTube わんわんちゃんねる

こんにちは館山ディアナ南です 12月になり今年ものこすところ1か月をきりました 比較的寒さをしのげる南房総。 旅行の計画の参考にしてみては?わんわんちゃんねるで参考にしてみてはいかがでしょうか 海近い!牛近い!盛りだくさん旅行! - YouTube ※上記U…

市内で撮影が行われた「よじごじDays」の放送があります!

こんにちは館山ディアナ南です 12月1日(水)15時40分からテレビ東京で放送予定の「よじごじDays」の撮影が市内で行われました! 「よじごじDays」は、生活に根ざした、いま知りたい“お得な情報”やうわさの人気スポット、献立に役立つ食材や料理をご紹介して…

館山みかん狩り

こんにちは館山ディアナ南です 11月も今日で終わり今年も残すところあと1か月となりました 館山でミカン狩りのご案内です ★フルーツの丘 ミカン狩り 館山の自然の恵みをもぎたてで楽しめるフルーツ農園。 ジューシーなミカンをご家族、お友達でどうぞ、召し…

かなりの大物でした

こんにちは館山ディアナ南です ディアナ水族館に超大物の新顔が 館山港湾内 団子釣り ●釣り人:板長 ●日時:11月15日 ●時間:11時ころ ちょっと大きすぎました ディアナ水族館でしばらく泳いでいました黒鯛が虹の橋へ・・・ 45cmオーバー 釣り好きな方は是…

冬メニュー

こんにちは館山ディアナ南です カーログループの各ホテルでは現在冬メニューの準備をしています 館山ディアナでも先日、冬メニューのプレゼンテーションを行いました お客様が満足できるように調整しながら確定しましたらホームページ上にておしらせいたしま…

本日、クローズの為ランチはお休みです。

こんにちは館山ディアナ南です本日はクローズ日となりますランチ営業はお休みとなっています

本日、クローズの為ランチはお休みです。

こんにちは館山ディアナ南です本日はクローズ日となりますランチ営業はお休みとなっています

本日、クローズの為ランチはお休みです。

こんにちは館山ディアナ南です本日はクローズ日となりますランチ営業はお休みとなっています

冬メニュー準備

こんにちは館山ディアナ南です 朝晩の気温が一気に低くなってきました。 冬の様相がすすむなかカーログループ、各館も現在冬メニューの準備で料理長たちが試行錯誤の日々を夜遅くまで頑張っています メニューが仕上がっても厳しいチェックのもとOKがでるか…

東京ドイツ村

こんにちは館山ディアナ南です イルミネーションで有名な「東京ドイツ村」 今年も光の演出が楽しめます ★東京ドイツ村 おかしな!?お菓子なイルミネーション~make your smile~ 期間:令和4年3月21日(月)まで 問合:東京ドイツ村 TEL:0438-60-5511 住所:千…