館山ディアナ最新情報!

千葉県館山市にあるオーシャンビューのペットと泊まれるお宿です!

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年へ・・・

こんばんは! 館山ディアナ並木です。 本年もたくさんのワンコ、ニャンコ達の爪痕を残して下さり、本当にありがとうございました!! 来年の館山ディアナ名物?ホワイトボードは2023年仕様でお出迎え致します! 皆様、是非爪痕を残していって下さい(^^♪

年の瀬

こんにちは! 館山ディアナ並木です。 今年も残す所、後2日ですね。 2023年へのご準備は整いましたでしょうか? 私はまだ掃除もしていません(:_;) 急いでやらないと!(笑) 今年も皆様には大変お世話になりました。 2023年も春夏秋冬、飽きないお料理、飽きな…

年末年始の空室状況

こんにちは館山ディアナ南です 師走がせまってきています。 私も何をやったのかわからず、1年あっという間に終わりそうなきがします 皆様も忙しい日々を過ごされていると思います。お正月は一年の疲れを癒し年末年始はホテルでゆっくり・・・ ここにきて館山…

本日ホテルクローズ日の為、ランチ営業はお休みです

こんにちは館山ディアナ南です 本日と明日はホテルはクローズとさせていただきます 当館山ディアナに初めてお越しのお客様がカーナヴィで検索された際裏口を検索することが多いです。(細い道は入らないように気を付けてください) このブログを見て来られた…

館山の海

こんにちは!館山ディアナの並木です。 すっかり冬に入りました・・ 私は寒いのが苦手なもので、もうコタツを出しました(>_<) そして休みの日には朝からコタツでテレビ観てみかんを食べて一日中ゴロゴロ・・・ なんてしませんよ!!! 三度の飯より釣り!花…

ワンちゃんスペシャルメニュー!

こんにちは!館山ディアナの並木です。 事前予約のみの受付ですが、超豪華ワンちゃんメニューなんていかがでしょう?? 料理長が腕に縒りを掛けて作った逸品です! ・・・私の夕飯より豪華(*‘∀‘)! 普段のご褒美に・・ お誕生日に・・ ご予約お待ちしており…

寒い季節に・・・

こんにちは!館山ディアナ並木です! 寒くなりました。館山ディアナで、ワンちゃんネコちゃんとぬくぬくお鍋なんて いかがでしょう?? 新作メニューをご用意してお待ちしております。

★東京ドイツ村 Fun!~光る笑顔に福来たる~

こんにちは、館山ディアナ南です ワールドカップ日本戦!興奮冷めやらないですが 12月にはいり寒さは厳しくなってきました。 イルミネーションで有名な東京ドイツ村のご案内です 期間:令和5年3月19日(日)まで 問合:東京ドイツ村 TEL:0438-60-5511 住所:…

12月に入りました!

こんにちは! 館山ディアナ、並木と申します。 11月に入社致しました。不慣れですが、皆様に最高の時間を過ごして頂けます様に日々精進して参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。 さて、本日より12月です。 館山は皆様ご存知の通り房総半島の南に位置…