館山ディアナ最新情報!

千葉県館山市にあるオーシャンビューのペットと泊まれるお宿です!

館山の海

こんにちは!館山ディアナの並木です。

すっかり冬に入りました・・

私は寒いのが苦手なもので、もうコタツを出しました(>_<)

そして休みの日には朝からコタツでテレビ観てみかんを食べて一日中ゴロゴロ・・・

 

なんてしませんよ!!!

三度の飯より釣り!花より団子より釣り!

先日、薄暗いうちからウエットスーツを着て地磯へ。

寒い(:_;)

そんな中姿を見せてくれたのは、5キロ弱のサンパク(南房総ではワラサとイナダの間をサンパクと呼びます)が4本

ヒラマサ3キロくらいが1本

なかなか楽しませてくれました!

お花畑、沖ノ島のお散歩、いちご狩り等、館山は本当にいい所ばかりです。

アクティブに釣りに来られるのも、とても良いですよ(^^)/

ワンちゃん連れで釣りができる場所もあります。

是非お待ちしております!