館山ディアナ最新情報!

千葉県館山市にあるオーシャンビューのペットと泊まれるお宿です!

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

空室情報

こんばんは CARO FORESTA館山です。 今日は朝から青空が広がりましたが、段々と曇り空になってしまいました… 週末の空室情報です。 12/6(土)スタンダード禁煙 2部屋 喫煙 2部屋 バジェット まだまだ余裕あります! ご予約お待ちしております。

お泊りわんちゃん♪

こんばんは CARO FORESTA館山です。 今日は午前中に雨が降ったり止んだり… 急に強くなることもあったりで、いまいちな空でした。 今日はお泊りいただいたわんちゃんのご紹介です。 レオンくん、メイリちゃん、がってんくん、しょうちのすけくん、…

先行予約キャンペーン

こんばんは CARO FORESTA館山です。 『先行予約キャンペーン』のお知らせです。 12/1より『先行予約キャンペーン』がスタートします。 ご宿泊中に次の予約をしていただきますと『DOGチケット』プレゼント! 間もなく始まります!

紅葉

こんばんは CARO FORESTA館山です。 こちらは館山城に程近い「館山神社」のいちょうの木です。 段々と紅葉が始まりました。 もう少しするとこのいちょうも黄色一色になります。 早く綺麗な紅葉がみたいです!

間もなく終了!

こんばんは CARO FORESTA館山です。 今日は雨が降り風も強くてすごく寒い日でした。 以前から販売していた全日対応の3色チケットが11月末で販売終了となります。 購入特典もありますので、終了前にぜひご購入ください。 ※平日3色チケットもありま…

空室情報

こんばんは CARO FORESTA館山です。 空室情報です。 11/29(土)スタンダード喫煙 3部屋 房総でも紅葉やクリスマスイルミネーションも始まりました! 皆様ぜひお越しください。 ご予約お待ちしております。

もみじまつり(その2)

こんばんは CARO FORESTA館山です。 今日も「もみじまつり」のご紹介です。 南房総市(千倉)にある小松寺は「もみじの寺」として知られています。 こちらでは11/30に「もみじまつり」が開催されます。 ベストタイミングの時にはとても綺麗な紅葉…

もみじまつり

こんばんは CARO FORESTA館山です。 君津市の笹川湖(片倉ダム)では只今もみじまつりを開催しています。 道の駅ふれあいパークきみつとその周辺で開催されており、太鼓演奏や地元の特産品などを販売しています。 笹川湖畔の公園にはフリーハイキ…

お泊りわんちゃん♪

こんばんは CARO FORESTA館山です。 今日から3連休ですね♪ こちら館山はそんなに寒くもなく、過ごしやすい連休初日となりました。 今日もお泊りいただいたわんちゃんをご紹介します。 リッキーくん ちょこちょこと歩く姿がかわいかったです。 夕…

お泊りわんちゃん♪

こんばんは CARO FORESTA館山です。 今日はお泊りいただいたわんちゃんをご紹介します。 チビくん コロくん 元気なわんちゃんでした。 カゴの中でゆっくりしているチビくん ご飯をじっとみているコロくん かわいい表情が撮れました♪ チビくん、コ…

空室情報

こんばんは CARO FORESTA館山です。 こちらも段々と寒くなってきました… 空室情報です。 11/29(土) スタンダード禁煙 2部屋 喫煙 3部屋 バジェット 11月最後の週末はまだまだお部屋の空きがございます。 ご予約お待ちしております。

紅葉情報

こんばんは CARO FORESTA館山です。 千葉県の山も少しずつ赤や黄色に染まってきました。 千葉県の紅葉の見所は養老渓谷です。 大多喜町から市原市の養老川に形成された渓谷です。 養老渓谷は只今、4~5分の色づき、今週末には7分位にはなるのでは…

みんなでお祝い♪

こんばんは CARO FORESTA館山です。 先日、お泊りいただいた横井様のグループでは、オーナー様とわんちゃんのお誕生日のお祝いをしました。 ヨークシャテリアのくれあちゃんは12歳のお誕生日です。 2つのケーキを前にお写真を撮らせていただきま…

チケット

こんばんは CARO FORESTA館山です。 カーロで使えるお得な宿泊チケットのご紹介です。 チケットは3色(館や部屋タイブによりご使用いただけるチケットが異なります) それぞれ平日限定と全日対応型があります。11枚綴り。 只今、期間限定で3色が3…

引き続き…

こんばんは CARO FORESTA館山です。 カーロでは引き続き、只今スタンプラリー開催中です。 カーロのホテルに泊まって、宿泊チケットが当たるスタンプラリーにご参加ください。 カードは初回のお泊りから1年間有効です。 ご宿泊にとてもお得なチケ…

お泊りわんちゃん♪

こんばんは CARO FORESTA館山です。 先日、お泊りいただいたわんちゃんをご紹介します。 らくちゃんとるかちゃん とっても元気なわんちゃんでした。 お食事の時は、仲良くカゴに入って、黙々とご飯を食べる姿がかわいかったです。 らくちゃんるか…

空室情報

こんばんは CARO FORESTA館山です。 強い風もようやく治まり今日はよく晴れた日でした。 今朝も寒い朝でした。 週末の空室情報です。 明日、11/15(土)スタンダード喫煙 1部屋 お急ぎください!! 11/29(土) まだまだ余裕あります 南房総の紅…

強風!!!

こんばんは CARO FORESTA館山です。 こちら館山は昨日の午後から風が強まり、今日になっても風は止むことなく吹き続けていました。 客室からの風景です。 ちょっと分かりづらいですが、海が波立ち木の枝もかなり揺れていました。 でも、お天気が…

クリスマスツリー♪

こんばんは CARO FORESTA館山です。 DIANAでもクリスマスツリーを飾りました。 コミュニティールームにございますので、DIANAにお越しの際はどうぞご覧下さい♪

美味しい果実酒

こんばんは CARO FORESTA館山です。 DIANAではレストランにて果実酒の販売を開始いたしました。 びわ酒といちご酒の2種類(どちらもロックかソーダ割りが選べます) 南房総の名産をフルーツではなく、お酒にてご試飲ください。

イルミネーション(その2)♪

こんばんは CARO FORESTA館山です。 今日は青空の1日でした。 日中はそんなに寒くもなく、穏やかな日でした。 先日はマザー牧場のイルミネーション情報をご紹介いたしましたが、今日はイルミネーション情報(その2)です。 『東京ドイツ村』です…

平日3色チケット

こんばんは CARO FORESTA館山です。 日中は青空が広がりましたが、夜は雨になりました。 今日は『平日3色チケット』のご紹介です。 只今、販売中であります『全日3色チケット』と併せて、『平日3色チケット』の販売が始まりました。 販売期間は来…

渚の駅 たてやま

こんばんは CARO FORESTA館山です。 館山湾を眺めることのできる『渚の駅 たてやま』に商業施設棟がOPENしました。 1階部分は「海のマルシェたてやま」 地元で採れた野菜や魚介類、おみやげなどを販売。 2階部分は「館山なぎさ食堂」 ※11/10 …

イルミネーション♪

こんばんは CARO FORESTA館山です。 千葉県の代表的な行楽地「マザー牧場」では早くもイルミネーションが始まりました。 『キラキラファーム』が開催中です。 ライトアップされたマザー牧場は昼間の景色とはまた違って見えみえるかも知れません。…

空室情報

こんばんは CARO FORESTA館山です。 今朝は青空でこのままのお天気が続くといいナ…と思いましたが、だんだんと曇り空になり小雨も降り出しました。 空室情報です。 11/15(土) スタンダード禁煙 1部屋 喫煙 1部屋 ご予約をお待ちしております。

お祝い♪

こんばんは CARO FORESTA館山です。 今日は陽射しがなく、寒い1日でした… 先日お泊りいただきましたご家族様をご紹介します。 川崎様とわんちゃんのタクトくん♪ お父様のお誕生日のお祝いです。 ケーキを囲んでお写真を撮らせていただきました。 …

お泊りわんちゃん♪

こんばんは CARO FORESTA館山です。 今日もお泊りわんちゃんのご紹介です。 あんこくんとチョコくん お利口さんで仲良くイスに座ってくれました。 背中に背負ったキャラクターのお洋服もかわいかったです♪ あんこくん、チョコくんありがとうござ…

お誕生日のわんちゃん♪

こんばんは CARO FORESTA館山です。 今日は連休最終日、お天気にも恵まれた過ごしやすい日でした。 お泊りいただいたわんちゃんで間もなくお誕生日を迎えるわんちゃんがいました。 DIANAにてお誕生日のお祝いです。 お顔が横向きになってし…

お泊りわんちゃん♪

こんばんは CARO FORESTA館山です。 昨日は雨の1日でしたが、今日は雨も上がり少し暖かかったです。 今日もお泊りわんちゃんのご紹介です。 シェリーちゃんです。 素敵なお洋服がお似合いでした。 とてもおとなしく、お写真を撮らせていただく時…

11月

こんばんは CARO FORESTA館山です。 いよいよ11月に入りました。 今年も残すところあと2ヵ月。 1年が過ぎるのはあっという間ですね。 カーロのホテルをお得にご利用いただける『3色チケット』の販売は今月迄です。 ご購入いただくとレッドチケッ…