館山ディアナ最新情報!

千葉県館山市にあるオーシャンビューのペットと泊まれるお宿です!

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お花摘み

こんにちはー。 ディアナからお車で約20分位のところにあります、 館山ファミリーパークでは、お花摘みが楽しめます。 ポピーやキンギョソウなどが咲き始めております。 『キンギョソウ』 新しく、大きなドックランも今月オープンしました。 これから色々…

紅葉♬

こんにちはー(◍•ᴗ•◍) 11月も終わりですね。 房総では今から紅葉シーズンです。 館山から約2時間ぐらいのところにあります、養老渓谷は12月上旬まで紅葉が楽しめます。 今の時期は17時から、21時30分までライトアップも行っております。 日中にご…

お得です★

こんにちはー(◍•ᴗ•◍) 今日は初めてチケットご購入の方のお得なキャンペーンをご紹介いたします。 初めてチケットご購入の方に、1セットお買い上げで同じ色のチケットを1枚プレゼントしております。 もちろん当日ご購入いただいて、その日からご利用いただ…

お知らせ

こんにちはー(^^) 今日は朝から風が強い一日でした。 夕方には大分おさまり、夕日がとてもキレイです。 お得なキャンペーンのご紹介です♬ 宿泊チケットをまとめて購入された方に、チケットをプレゼントしております!! 2セットご購入の方にはグリーンチケ…

イルミネーション♬

こんにちはー(◍•ᴗ•◍) 昨日は一日☂でしたが、今日は朝から晴れて気持の良い一日です。 11月に入り、あちらこちらでイルミネーションが増えて来ました。 ディアナから車で約1時間のところにある、東京ドイツ村でも11月7日からイルミネーションが始まりま…

秋の収穫祭♬

道の駅おおつの里花倶楽部 秋の収穫祭 開催! 金魚草 道の駅おおつの里・花倶楽部では、毎年11月~3月の第二日曜日に「農場まつり」を開催しております。今シーズン最初の「農場まつり」は、11月8日(日)午前10時より開催いたします。新米のすくい取りや、…

新穀感謝祭・庖丁式奉納(旧新嘗祭)

千倉にあります、高家神社で庖丁式が行われます。 開催日:2015年 11月 23日 開催時間:12:20 高家神社は日本で唯一料理の神様を祀る神社。烏帽子、直垂をまとい、包丁とまな箸を用い、一切手を触れることなく、鯉などを調理する古式に則った伝統を今に伝え…

みかん狩り♬

こんばんはー(^^) 今日の館山は一日曇りで、肌寒い一日でした。 今の季節は、房総各地でみかん狩りが行われております。 開催日:2015年 10月 1日~2016年 1月 31日 開催時間: みかん狩りの様子 房州の太陽の恵みを受けた甘味と酸味のある房州みかん。 各農…

キャンペーンのお知らせパート1

北軽井沢RIO 今年は、冬季営業いたします。 いつもはお休みしていました、RIO 雪遊びしたいわんちゃん達のために お得なプランで営業いたします。 是非、遊びに行ってみてくださいネ!! 寒いのは 無理。。。のワンちゃんは 館山へお越し下さい。

平日チケット 限定販売‼

復活希望の声にお答えし 平日チケット 限定販売中‼ それも、3色セットにて販売してます。 全館で100セットなので、早めにお買い求め下さいネ☺ なくなり次第終了となります。

早くも★

こんにちはー♪今日の館山は、朝から晴れて過ごしやすい1日です。ちょっと早いですが、館内にクリスマスの飾り付けをしました(⌒‐⌒) コミュニティルームには、クリスマスツリーもお目見えです! お泊まりの際は、ご覧くださいね(*^ー^)ノ♪

最後の大賞♪

こんばんはー(⌒‐⌒)今日の館山は☁で、少し肌寒い1日でした。昨日の大賞のワンちゃんをご紹介します! ラブラドールのメロディちゃん。 ライオンの仮装で、来てくれました!トイプードルのシナモンちゃん。 ハロウィンの衣装で来てくれました!二人ともありが…