館山ディアナ最新情報!

千葉県館山市にあるオーシャンビューのペットと泊まれるお宿です!

漁師料理 館山 わんこOK

そろそろ本気の秋を見せて欲しいところですが

朝夕はかなり秋を感じますが昼間の太陽様は、お元気です。 

先日「漁師料理 館山」へ行った参りました

平日でもあったのでかなり空いてました 

テラス席はわんこOK ここで焼き物も食べることが出来ます

今日は「貝刺身4点盛り」「天ぷら盛り」を注文

ばんやさんほど大盛りではありませんが なかなか かごめ汁が付きます

貝は優しい甘さにホッとします 特にサザエは触感の強弱があり

硬さと柔らかさがひじょーに絶妙でした

隣の建物にはお土産がくじらにがごめ等 珍しものがそろっております

是非 お立ち寄りください

f:id:tateyamadiana:20161020162509j:plain