館山ディアナ最新情報!

千葉県館山市にあるオーシャンビューのペットと泊まれるお宿です!

今週のハロウィン

こんばんは かなり秋が深まっております

肌寒い中 今日もドッグランは寒さにも負けまないわんこ達で盛り上がって

おりました。

ハロウィンウイークも残すところあと1日 あっという間の2週間でした

今週も来てくれていました 

にゃんこのハチちゃん一家の魔女の宅急便

トイプードル コロちゃん バロン(伯爵)?

ピジョンフリーゼ はなちゃん けちんぼジャック 

ダックスフンド FENDI君 けちんぼジャック

ラブラドール  はなちゃん 八兵衛君 怪獣・はちさん

ヨークシャテリア プティちゃん プレゼントのチョーカー着けてくれていました。

皆様 ありがとうございます。

また来年も是非 館山でお過ごしいただければと思います

f:id:tateyamadiana:20161030173734j:plain

f:id:tateyamadiana:20161030173748j:plain