館山ディアナ最新情報!

千葉県館山市にあるオーシャンビューのペットと泊まれるお宿です!

ご心配おかけしてます

こんにちは館山ディアナです。

 

館山市台風に関する情報です。

深夜から未明にかけて台風15号が関東地域を直撃しました。

 

ニュースなどで千葉県のニュースが流れておりますが

館山ディアナは無事です!!

 

とはいえ館山市では停電が発生したり、屋根が吹き飛んだりと甚大な

被害が発生しております。大きな事故などの情報は入ってきて

いませんが心配になります。

 

 

館山地域は先ほどより晴れ間が見え地域の方々が道路に散乱した木々の撤去など

実施しております。

 

一日も早く日常生活が送れるように現在頑張っております。

随時館山の情報を配信していきます。

f:id:tateyamadiana:20181214122257j:plain