館山ディアナ最新情報!

千葉県館山市にあるオーシャンビューのペットと泊まれるお宿です!

かわいいワン♡♡

こんにちはー(^^)


CARO FORESTA館山です♪


先週末からハロウィンが始まりましたー!!


仮装してくれたワンちゃんをご紹介しますね!(^^)!

中型MIXの萌茄香ちゃんです。家族のみなさんも仮装をしてくれました(^'^)



ヨークシャテリアのリオンくん・モカちゃん・みるくちゃん。
ママもお揃いで仮装をしてくれました♪




シェットランド・シープドックのヴィオラちゃん。ドレスがとってもお似合いです♡♡




柴犬のちゃまめちゃん・あずきちゃん・虎太郎くんです。今年もパパもママも仮装をして来てくれました(^v^)いつもありがとうございます!



今月いっぱいまでハロウィンを開催しております!
仮装をして、ディアナに遊びに来て下さい!
お待ちしてまーす(*^_^*)