館山ディアナ最新情報!

千葉県館山市にあるオーシャンビューのペットと泊まれるお宿です!

お知らせ☆ 6/17

こんにちはー(^^)


ARO FORESTA館山です♪


昨日の午後からやっと☀てきて、お泊りのワンちゃん達も
楽しそうにドックランで遊んだり、プールでも遊んでいました!


久々の夕日がとても綺麗でした!


昨日の18時50分ごろの夕日です。


夕陽を見ながらの海岸のお散歩はいかがですか?

ディアナから車で約30分の所にある、白浜ファミリーパークで金・土・日のみ開催されているイベントをご紹介します。

時間が20時〜21時で、海ほたると里蛍を同時に見る事ができます。
期間が6月23日までとなっております。


一度ごらんになってみませんか?


今年も恒例の館山湾花火大会が、8月8日に開催されます!
時間は19時30分〜です。


ディアナでも、小さいですが花火を見る事ができます。
まだお部屋に空きがありますので、壮大な花火をディアナで見ませんか?

お問い合わせは 0470−29−1488 まで。