館山ディアナ最新情報!

千葉県館山市にあるオーシャンビューのペットと泊まれるお宿です!

おめでとう♡♡ 6/24

こんにちはー(^^)


CARO FORESTA館山です♪


先週の館山は、☂が降ったりやんだりと、はっきりしないお天気が続いています(>_<)


今日も朝は☂が降っていましたが、8時位にはやんで曇りの一日です。


お泊りのワンちゃんも、ドックランで楽しそうに遊んでいました!(^^)!


週末も沢山のワンちゃんが遊びに来てくれました♪♪


お誕生日のワンちゃんをご紹介しますね。



シベリアン・ハスキーのセイラちゃんです。2歳になりました(^^)
待ちきれずに、お先に一口たべちゃいました☆
お誕生日おめでとうございます!また遊びに来て下さいネ(*^_^*)


沢山のコメントを頂きましたので、ご紹介します!




ありがとうございます!


館山にお越しの際は、ご覧ください。


皆さんのお越しをお待ちしてまーす(^v^)