館山ディアナ最新情報!

千葉県館山市にあるオーシャンビューのペットと泊まれるお宿です!

今年も・・・☆

こんにちはー(^^)

CARO FORESTA館山です♪


ここの所一気に寒くなりましたね(>_<)
館山も今朝は一番の寒さでした!
今朝車の窓ガラスも凍っていました(+_+)
館山にお越しの際は、暖かい服装でお越し下さい!


来月はもう12月ですね。


クリスマスツリーを飾りました!(^^)!


コミニュティールームに飾ってますので、お越しの際はご覧下さい♪



お誕生日のお友達がいましたので、ご紹介しますね(^'^)
マルチーズの小鞠ちゃんです!(^^)! 1歳になりました☆
おめでとうございます!!