館山ディアナ最新情報!

千葉県館山市にあるオーシャンビューのペットと泊まれるお宿です!

☆うまうま☆

こんにちわ〜
CARO FORESTA 館山 ですっ。


今日は
私がハマっている館山で有名びわを紹介します!

こちらッ
じゃーーん☆

発見ッ!!

お土産屋さんで3個入り¥680で販売中ーぅ!!

・・・あ!?
そのままの実でなくて、ゼリーなんですけどネ(^−^;


私、個人的には♪♪♪
亀屋さんまるごとびわゼリーがおすすめです*笑*



びわの実まるまる入ってるんですが
ありがたいことに☆
種はしっかり抜いてあって、
びわの実大きーいし、食べ応えあり!!!
そして!そして!
あっさり♪さっぱり♪でぇ〜
ホントっっっ♪
美味しいんですよお↑↑


ズームイン♪

6個入りの箱売りもしておりましたヨ(^。^)


これからの暑い時期・・・
冷蔵庫を開けたら!びわゼリー!!!
やばい(〃▽〃)!!


あたしゃ〜☆幸せだぁ〜〜〜〜 ❀❀❀