館山ディアナ最新情報!

千葉県館山市にあるオーシャンビューのペットと泊まれるお宿です!

こんにちわー!!!

CARO FORESTA 館山 ディアナ です。


先日!シベリアン・ハスキーちゃん御一行様
ご宿泊いただきました♪U^ω^U


いや〜ぁ!!!
ドッグランを集団で駆けてるお姿☆


かっこよかったですぅ! (〃ω〃U ホレボレ


そして、ディナー中・・・


お父さんのイスの下で
おやすみ中のワンコ発見!!U^皿^U


リードがイスにぐるぐる巻きデス☆

近寄ってみました・・・(・ω・U

パシャリ☆の音にも反応せず!爆睡中!! U^ω^U
昼間は海で遊んできたヨ♪♪
って言ってましたねぇ〜☆
・・・疲れちゃったかな???


同じお家のハスキーちゃん☆

シャッター音に気付いちゃいました・・・起こしてごめんね(^ω^;U


そして、よく見ると・・・
ここにはハスキーちゃんが!・・・1・2・3頭ぉ〜!!! 

わかりますか???


皆さまが寄り添ってるお姿☆
これまた!キュート!! U>ω<U☆


そして!そして!
見よ!!!!このバックショット!!!!

お父さんとワンちゃんのお洋服がお揃いなんですって☆
なんだかこちらまで幸せな気分になりました U^ω^U ほのぼの

おふたりともお似合いですよぉ〜 


ぜひ!またディアナに遊びに来てくださいネU・ω^U☆