館山ディアナ最新情報!

千葉県館山市にあるオーシャンビューのペットと泊まれるお宿です!

夏至ー!U・3・U

こんばんはー☆U^ω^U
毎月21日お漬物の日だそうデス!!


お漬物大〜スキっ(〃ω〃U
CARO FORESTA 館山 ディアナ ですっっ


今日は夏至ですよ〜❀
1年でもっとも昼間が長いんですって♪♪♪

夕方のワンコのおさんぽも
いつもより少し長くなりそうですネ(~ω~U やった☆


これから夏も本番!!
熱中症には気をつけましょうねぇ〜 d(・ω・U
しっかり!水分とあと適度な塩分を・・・


あ!?

・・・今日はお漬物の日でした!!

決して;絡めたつもりはありませんよ(笑)


さてさて (^ω^;U
先日、ご宿泊いただいた
お友達を紹介したいと思います♪

まずは!ミックス犬のレオンくん☆

お腹もいっぱいで♪
満足なご様子ぅ U^ω^U


そして!チワワのレンくん☆

向こうにいる、ミックス犬のレオンくんが
気になるご様子・・・

スイマセン、、少しブレちゃいました U^ω^;U



そして!そして!
カニヘンダックスのレオンくん☆


なかなか会えなくて、やっと!シャッターチャンス!!
首輪にワンコ用お守りが付いてました U^ω^U いいな〜☆


今回、同じ日にご宿泊いただいたお友達は
みんな☆イニシャルが「R」!!
しかもみんな「レ」からのお名前!!!
すごい!偶然でした☆☆


また遊びに来て下さいねぇ〜U・ω<U ♪