館山ディアナ最新情報!

千葉県館山市にあるオーシャンビューのペットと泊まれるお宿です!

☆★お誕生日おめでとう★☆

こんにちわー(^O^)

CARO FORESTA館山です!!

昨日は☂でしたが、今日は気持ちの良い秋晴れの☀です!!

この天気は明日まで続きますヨ♪
さて、先週の土曜日にも沢山のワンちゃん達が遊びに来てくれました♡

お誕生日のワンちゃんがいましたので、ご紹介します!

トイ・プードルのメイちゃんです!!
2歳になりました(^v^)

初めてのケーキに最初はビックリしてましたが、美味しそうに食べてくれました♪♪
メイちゃんお誕生日おめでとう!!また遊びに来てネ♡♡

愛犬紹介コーナーのコメントが増えましたので、ご紹介します!

沢山のコメントありがとうございます!!

10月と11月の空室状況のご案内します。

10月27日(日) 喫煙ルーム3部屋

11月2日 (金) 禁煙ルーム4部屋
          喫煙ルーム3部屋

11月3日 (土) 禁煙ルーム1部屋
          喫煙ルーム2部屋

11月10日(土) 喫煙ルーム1部屋

11月24日(土) 禁煙ルーム1部屋
          喫煙ルーム1部屋

残り僅かなお日にちも出てきてます!
皆様のお越しをお待ちしてまーす(^v^)