館山ディアナ最新情報!

千葉県館山市にあるオーシャンビューのペットと泊まれるお宿です!

足湯のあるお食事処♪♪

こんにちわ〜(^'^)

CARO FORESTA館山でーす☆★

昨日までは☂でしたが、今日は☀の良い天気になりました!!
明日も☀の館山です!

今日は近隣の情報をお伝えします。

漁師料理たてやまです。

ここは地元で獲れたお魚を網焼きで食べる事もできるし、海鮮丼や定食も食べる事が出来ます!

お子様ランチも有りますヨ♡♡

ここでしか食べれない珍しい海藻「かじめ汁」がオススメです!

ドックランも完備!!



テラス席もあるので、ワンちゃん連れでもOKです!


ここには足湯も有りますので、旅の疲れをとる事もできます♪♪

       
        詳しくはこちらまで↓


http://www.tateyama-1137.com/
空室状況をお知らせします!!



11月10日(土) 禁煙ルーム 4部屋
          喫煙ルーム 2部屋

過ごしやすくなった館山に皆さん遊びに来て下さいネ♪♪
お待ちしてまーす!!