館山ディアナ最新情報!

千葉県館山市にあるオーシャンビューのペットと泊まれるお宿です!

2011年1月1日!! U^ω^U

   ☆あけまして☆
☆おめでとうございます☆




昨年、4月にオープン致しまして
初めてのお正月を迎えました



これからも!!


もっと!もっと!たくさんのお友だちに
お会い出来るのを楽しみにしております
U^ω^U


2011年もCARO FORESTA 館山 を
よろしくお願い致します!!!






本年!
最初のブログは!!
(・ω・U?

昨年、まだまだ紹介しきれなかった
カワユイお友だちをご紹介したいと思います☆☆






まずは…♪♪♪






お父さんとお母さんがお食事中に
スヤスヤ…☆

サモエドのPOPOくん
カメラの音にも反応しないくらい爆睡です U^ω^U
寝顔がかわいくて☆思わず!
写真を撮っちゃいましたぁ〜!!








そして、こちらは↓↓↓






MIXのロッシーちゃん!!
朝食時、隙間からスタッフの作業場へ
おはようございま〜す


あっ!見つかっちゃったぁ U/ω・)ワッ☆









…さらに☆☆☆






たまったま!!お母さんとお揃いの
お洋服なんだそーです
(^ω^U
トイプードルのジルちゃん☆

本当にお揃いでお作りしたのかと思うぐらい
お母さんもジルちゃんも
お似合いでしたヨ
(〃ω〃U♪フフ






今年もたくさんのお友だちを
紹介していきたいと思いますっ!!
本年もどーぞ★よろしくお願い致します。。。
  U^ω^Uv