館山ディアナ最新情報!

千葉県館山市にあるオーシャンビューのペットと泊まれるお宿です!

6月21日22日のお知らせ!U・ω・U

梅雨の真っ最中ーぅ!!!

CARO FORESTA 館山 です







館山は、

雨が降ったり・・・☂

曇ったりと・・・☁





はっきりしない日々が
続いております↓↓
U~ω~U





梅雨が明ければ☀

館山も!!
夏のシーズン☆
到来っ!!
(〃ω〃U☆



先日、千葉県が行った
県内の海水浴場の海水検査によると
ここ館山の海水浴場はいずれも
放射性物質の濃度を検出する値が

『不検出』
ということで
安全が確認されております!!!
よかった〜❀ (-ω-U




今年も!!
思う存分♪♪
ここ館山で☆☆
夏を満喫してください
U^ω^Uv






館山 ディアナから
最寄りの
海水浴場をご紹介っ!!



☀北条海岸☀(車で10〜15分)

とっても長い砂浜が広がってますっ! (^ω^U
夕陽もとってもキレイなんですっ♡


沖ノ島(車で10分)

ぐるり☆と島を1周でき、ステキな貝殻も発見できるかも!! (〃ω〃U♡


☀波佐間海岸☀(車で5分)

ダイバーさんにも人気のスポット!
近くの港から海中観光船が出航してます! U・ω-U♡





☆☆お知らせ☆☆


6月21日(火)
  22日(水)は

一部改装工事の為、
誠に勝手ながら

すべてを
お休みさせていただきます。


23日(木)より
通常営業しております。


ご迷惑お掛け致しますが
よろしくお願い致します。