館山ディアナ最新情報!

千葉県館山市にあるオーシャンビューのペットと泊まれるお宿です!

ぜひ★見たい!!

こんばんわ〜ぁ U^ω^U/ ☆
CARO FORESTA 館山 ディアナ でございまする〜ぅ☆


ちょっと気になる記事を発見したので
ご紹介したいと思います♪♪♪


みなさん!
ダイヤモンド富士はご存知ですか???

太陽が富士山頂から昇る瞬間!
もしくは、沈む瞬間に!!
ダイヤモンドのよーに美しく☆輝く富士山のコト。


ここ館山市では年に2回!!
日没時に見ることが出来るそうです
(・ω・U ほぉー!


そして!な・な・なんと!!!!
見る場所にもよりますが、7月は3回!!!
運が良ければ☆見れちゃいます
U@ω@U オォ!!


7月13日〜14日頃 伊戸だいぼ工房さん付近で。
7月27日頃     城山公園で。
7月29日〜30日頃 北条海岸で。

にて!見られるポイントです!
ディアナから車ですぐに行けちゃう距離ですよ! (・ω-U ☆

ぜひ!!この大自然が創りだす☆
神秘的な瞬間を見てみたいもんです
U〃ω〃U ♪

もしかしたら・・・!?
ディアナからも見れちゃうのかしら!!!

方向的にはこちら↓↓夕方のドッグランにて。

本日はあいにくのくもり空・・・ (TωTU
でも!!
雲の隙間から光が差し込んできました!!!


天使のはしごです☆☆☆
見えますかねぇ・・・? 左っかわに??
U^ω^;U