館山ディアナ最新情報!

千葉県館山市にあるオーシャンビューのペットと泊まれるお宿です!

さよなら!!上半期!!!!

今日はとてもいいお天気でした U^ω^U♪
CARO FORESTA 館山 ディアナです!!



もう6月も終わり・・・
今年の半分が終わってしまいました!?
速いですねぇ〜
(*ω* U


ホテルのお外回りをしてましたら
6月をイメージさせるお花を見つけました!
(・ω・U あ!

ちゃら〜ん☆

6月も終わりなのに
見事☆キレイに咲き誇っております!!


あじさいの種類にもよりますが
あじさいの花の色って植えている場所によって
色が変わるってご存知でしたか?


あじさいの花の色は
アントシアンという色のもとによってでる
ピンク色なんだそうです!
そして、からと一緒に土に混ざっている
アルミニウムの成分に反応して
に変化するそうです☆☆


リトマス試験紙みたいですね☆


梅雨のお花らしくお水が大好きなので
たっぷりあげてくださいね
(・ω-U♪
でぃあな園芸☆でしたぁ〜!!(笑) U^ω^U/バイバイ