館山ディアナ最新情報!

千葉県館山市にあるオーシャンビューのペットと泊まれるお宿です!

そーだっぺ。。。 U・ω・U?

こんにちは U^ω^U/☆
こちらも昨日は雪が降りました☆☆☆
CARO FORESTA 館山 です!!






本日は風は冷たいですが U~ω~U
お天気はまずまずデスっ


…でも、
夜からお天気悪くなるのカナ〜↓
U+ω+Uんー??








本日は!!!!
おもしろTシャツ発見っ!!!!

観て下さい↓↓

房総半島だけに!?
房総族!!!
だっぺ(・ω・U?


ちなみにバックプリントです☆(・ω-Ub




ハイセンス☆なお友だちの
おみやげにいかがですか?
(^ω^U 笑。


地元の女子高生も着てるのを
観かけましたぁー
U>ω<U そーいえば☆




…巷では大人気みたいデス♪




こちらのTシャツは
『ザ・フィッシュ』さんの
オリジナルTシャツみたいで
他にも何種類かあるんですよ♪♪♪


『ザ・フィッシュ』さんは、
久里浜(横須賀市)と金谷(南房総)を結ぶ
東京湾フェリー」のりばの
お隣にありまして
U・ω・Ub★
お土産の品数も豊富!
おいしいお魚の食べれまーす!!
(~ω~U★



そして!こちらには!! U@ω@U!!



ヨーロッパで金賞を
受賞しました
バームクーヘン屋さんが
あるんです☆☆☆
(〃ω〃U♪


2種類のバームクーヘンがあるのですが

2種類とも、全く口当たりが違うので
食べ比べてみて下さい!!!






とってもおいしいデス U〃ω〃Uホッコリ♪
…わたしは『のこぎりやま』という方がスキです。。。U^3^)/♪♪♪


…Tシャツは白と黒がありますが、黒の方がワイルドです。。。U-ω-U★




『ザ・フィッシュ』さんのホームページ
こちらでっす↓↓

http://www.thefish.co.jp/