館山ディアナ最新情報!

千葉県館山市にあるオーシャンビューのペットと泊まれるお宿です!

春メニューのごあんない! (・ω・U

こんにちわぁ (〃ω〃U♪♪♪




2月もついに後半に突入〜!!!
CARO FORESTA 館山 です★★★




本日のお天気は朝は雨が降ったましたが☂ (・ω・U
今はくもってます ☁☁☁

…ん〜ん U~ω~U
そんなに寒くないなぁ。。。



10℃くらいはあるかな〜ぁ???




この頃は平均気温も上がってきて❀❀❀
本格的に春本番ってカンジです U^ω^U








さて…




ご存知の方もおられるかと思いますが!!

3月1日(火)から
ディナーが春メニューへ
リニューアル致しま〜す
❀❀❀




旬な食材をシェフが春らしく
ご提供致します☆
U・ω-Uv


その日に仕入れた旬なお野菜などによって!
盛り付け方法が少々異なる時もありますが

その時その時を
目でも
楽しんで下さい!! U>ω<U☆


詳しくはこちら↓↓↓
http://www.digibook.net/d/dcd58513909f907d24c8612794a34e67/?viewerMode=fullWindow




…ちなみに U^ω^)♪♪♪

ディナーメニューを見て頂けるとわかるのですが
デザートのお花は食用なんですヨ (〃ω〃Uかわいいんですぅ