館山ディアナ最新情報!

千葉県館山市にあるオーシャンビューのペットと泊まれるお宿です!

みんな!! あつまれー!!!! U>ω<U/♪

こんばんわぁ U^ω^U☆




CARO FORESTA 館山 デス!!!





CARO FORESTA グループでは
ワンちゃんだけでなく他のお友だちも
お泊り出来るですよ?
U・ω-U☆





先日、こんなお友だちも
お泊りに来てくれましたヨ (・ω・U♪♪♪







チンチラのラテちゃん★

オーナーさまとはいつも一緒
とってもおりこうさんでした★★★









…そして!!






フェレットあずきちゃん

にょびぃ〜〜〜ん U~ω~U ♪

もう1匹っ☆アトムくんもいたのですが U^ω^U
あずきちゃんが代表で、名乗り出てくれました!!





また♪♪
遊びにきてくださいネ








近々!

ウサギちゃんも
遊びに来てくれる予定ですっ☆
U>ω<U きゃは




お泊りのお友だちのほとんどがワンちゃんなので
ちょっとぉ。。。と、ご心配な方は
お気軽にご相談下さいね
U^3^)/♪♪