tateyamadianaのブログ

千葉県館山市にある犬宿です。

本日の…わんこU〃ω〃U

こんばんわ〜♪ U・ω・U
CARO FORESTA 館山 ディアナですぅ♪♪


わんこって癒されますよねーU>ω<U!!!

つくづく思う、今日この頃です・・・。


わんこがおしゃべり出来ればいいのになぁ〜♪♪♪



もっとおやつくれよー!! 
とか・・・

寝てるのに起こすんじゃねぇー!!! 
とか・・・

飼い主の文句ばっかだったら切なーい U◎ω◎U!?

ジロっ!

あ・・ごめんなさーい(T▽T)
(1スタッフのお犬たち)



わんこたちのしぐさなんか見てると
ますます探りたくなっちゃいます(^ω^U ☆☆☆


ディアナによく遊びに来てくれる♪♪
フレンチブルドックのブルマちゃん☆とブルドックのウララちゃん☆


ウララちゃんの悩殺!セクシーポーズ!!
スタッフ!思わず、激写!!!


その時!ブルマちゃんは!!
お父さん、お母さんのお食事に夢中ぅ☆ 


かわいいなぁ・・・

何を考えてるんだろう(-ω-U ?? 








※6月9日付の日記において、写真とワンちゃんのお名前が異なっている箇所がありました
写真を撮らせて下さったお客様ならびに閲覧して下さっている皆様に深くお詫び申し上げます