館山ディアナ最新情報!

千葉県館山市にあるオーシャンビューのペットと泊まれるお宿です!

みんな!おいでよ〜☆U^ω^U

こんばんわぁ♪♪
CARO FORESTA 館山 でっすん (・ω・U♪



只今!!!!
ハロウィン!仮装コンテスト
開催中デ〜ス U~ω~U♪♪♪

ワンちゃんだけでなく♪♪♪
オーナー様の仮装も楽しみに
お待ちしておりますよ〜ぉ
U♡ω♡U/






それではここで…♪♪♪



館山 ディアナに仮装をして☺
遊びに来てくれたお友達を
紹介致しまーす!!
U^ω^U/









…まず♡




エントリーNO.1
ハロウィンのバンダナを
付けてきてくれましたっ
(^ω^U☆
中型MIXちゃんのゆずちゃんデス!

いたずらしちゃうわよ〜❀


お耳の大きなゆずちゃん♡
コーギーちゃんにも顔立ちが似ている
とってもおりこうなべっぴんしゃんですっっ
U♡ω♡U





エントリーNO.2
カッコよく!!シルクハットと蝶ネクタイを
着こなしておりますっ☆☆

チワワの
ロンQくん!!

どぉ?きまったぁ〜☆


お顔がとっても小さいから
お帽子がすぐに取れちゃうけど
お写真を取る時は
ばっちり☆ハイポーズ!!





エントリーNO.3
ロンQくんの相方ワンコ☺
チワワの
もこちゃん❀❀❀


…❀❀❀


パンプキンのポーチが付いてるお洋服!!
キャンディーだってしまえちゃう♪♪
(〃ω〃U
とーってもお似合いなんですっ♡♡♡

みてみて♡かわいいいでしょ♡♡






まだまだ…ご紹介したいところですがU-ω-U









次回へつづく! (・ω-U☆
お楽しみに〜ぃ☆☆☆






スタッフも仮装中!U・ω・Uv



Trick or Treat〜☺☺☺