館山ディアナ最新情報!

千葉県館山市にあるオーシャンビューのペットと泊まれるお宿です!

☆愛犬の旅☆

こんにちわ
いつも元気いっぱいCARO FORESTA 館山 です

今日もとーっても良いお天気になり
気温が夏に近ずいているのがわかります(^O^)

そしてスタッフ、一昨日実家に里帰りをし
愛犬と旅
をして来ました


以前北軽井沢RIOでのブログで1度紹介をしたことがある
*柴&コーギ―のMIX* 
名前はうみ(オス)
です


車酔いする癖に一緒に行きたいが為に
車に乗り込んできます



フガフガ言いながら着いた先はこちら!!!

どこでしょう!?





そう菅平カゾラーレでーす
何気にもう来るのは5、6回目なので
支配人とは大のお友達になり仲良くしてもらってます
昨日からの連泊さんラブラドールちゃんにご挨拶をして


あっちにいこおうか・・・



こっちにいこうか・・・


さっきまで車酔いをしていたのを忘れ
川にザブン
すごい勢いで裏山に駆け上ったあとは


テラスで水でも一杯してのんびりボー


レストラン覗き見して


そろそろ撤収〜





移動をして着いた先、家ではなく・・・



そう!北軽井沢リーオです

ここに来たのは3回目なんだな♪

ここでも今日ご宿泊のチべタンテリアちゃんにごあいさつをして
リーオのスタッフの愛犬
ライちゃんもいたので
一緒に遊んでもらいました

 

嫌がられてもフラれても寄ってきます

そーゆうのをしつこいっていうんだよ(;一_一)
↑ライちゃん心の声

ライちゃんのが体が軽くすばしっこいので
うみの背中を飛び越えられたりジャンプ台にも
されました(^'^)

この速さわかります?笑

ブレちゃうんです・・



いっぱい遊んでもらい満足でうみの旅は終わりました(*^_^*)