館山ディアナ最新情報!

千葉県館山市にあるオーシャンビューのペットと泊まれるお宿です!

館山を観光してきました~

おはようございます(*‘ω‘ *)

先日、大仏さんが寝ているお寺【満徳寺】に行ってきました♬

この日は快晴で上着はいらないぐらいでした!

ディアナからは🚙で20分です。

え❔看板の文字うっす!(笑)

f:id:tateyamadiana:20161222212838j:plain

f:id:tateyamadiana:20161222213200j:plain

ここから先は徒歩になります。

運動不足の私にはお寺までのスロープがとても大変でした(;´・ω・)

入口でお坊さんによる、歴史の話やお参りの仕方などを聞きようやくお参りへ

大仏さんのみの写真はNGということで、お坊さんに撮って頂きました📷!

最後に足の裏にお願いごとをして帰宅( ^)o(^ )

f:id:tateyamadiana:20161222214125j:plain

ちなみに、わんこOKです👍

ぜひ、館山に来た際は万徳寺へ行かれてみてはいかがですか?