館山ディアナ最新情報!

千葉県館山市にあるオーシャンビューのペットと泊まれるお宿です!

お誕生日だワン☆

こんにちはー(^^)

CARO FORESTA館山です♪

12月に入り、寒さが一段と強くなって来ました。

先週も沢山のお友達が館山に遊びに来てくれました(^^)v

トイ・プードルまろんちゃんです。
この日はパパの誕生日でした!家族全員でお祝です☆
パパは少し照れくさそうにしてました(^_-)
お誕生日おめでとうこざいます!!

チワワの鈴ちゃん

玲音くんです!

二人ともとても人懐こくてカワイイかったです(*^_^*)

玲音くんの首元には、一足早いクリスマスのアクセサリーが付いていて、とてもお似合いでした♡♡

〜空室状況〜

12月 8日  禁煙ルーム 1部屋
        喫煙ルーム 3部屋

12月15日  喫煙ルーム 3部屋

1月 5日   喫煙ルーム 2部屋

12月24日・25日 お部屋にまだ空きが有ります。

皆様のご予約お待ちしてまーす(^^)v