館山ディアナ最新情報!

千葉県館山市にあるオーシャンビューのペットと泊まれるお宿です!

日本一☆の山! U^ω^U♪

こんばんわ U^ω^U ☆
本日はとっても晴天でしたぁ♪
CARO FORESTA 館山 ディアナ でっす!!


実は!!
昨日ご宿泊いただいたお客様情報で

本日☆早朝にお部屋の窓から
海の向こうに!キレイな富士山☆が見えたそうなんですよ!!


午前中は雲1つない青空でしたから U>ω<U!!
朝は空気が澄んでたんですネ♪♪♪


いいですねぇ〜
わたしはまだ… UTωTU
「フジヤマ」を見れてないですぅ↓↓↓


いつか!!必ず!!
館山からの富士山を!!
ブログに載せてみせますヨ!!!
U^ω^)q ☆がんばります

早朝のふじさん☆☆☆

※画像がないので、
あくまで、いちスタッフのイメージ画です(笑)



ちなみに、、、
以前☆ブログにも紹介させていただきました♪

「ダイアモンド富士☆」
来週の13日〜14日

ここ館山日没に見られる予定です!!

天候などなど・・・
すべての条件が合わないと
見られないですからねぇ〜
(-ω-U 見れるかなぁ?