館山ディアナ最新情報!

千葉県館山市にあるオーシャンビューのペットと泊まれるお宿です!

☆カニちゃん☆

こんにちわ(^^)v
CARO FORESTA 館山 です

涼しい日々が続いております★
昨日の夕立&風の強さには驚きましたね!!
ドッグランパラソルが
どこかに飛んで行ってしまそうになりました

そして〜カエルのケロちゃんに続き、駐車場で可愛らしいカニのカニちゃんに会いました

カニちゃんに会うのはかなりのお久しぶりでしたので
ワイワイ舞い上がりました↑↑



一人でお散歩かな?!ニョキニョキ


うーん・・・うーん・・・
カニちゃんには高い壁(=_=)

ディアナのお庭で良い旅してね!(^^)!