館山ディアナ最新情報!

千葉県館山市にあるオーシャンビューのペットと泊まれるお宿です!

☆新登場☆

こんにちわ
CARO FORESTA 館山 です

今日もそよそよ風が気持ちが良いお天気になりました


先日千倉駅の近くにある
Sond Swell CAFE に立ち寄ってきました^^

パスタなどのランチがあり
テラスでしたら、
わんちゃんもOKみたいです
こじんまりした静かめなお店です

目の前には海水浴場
があり
すぐさま海に飛び込めそう眺めは最高
ディアナからは15分くらいで行けるかな


ついこの間から販売新登場カフェメニュー
はこちらの2つ

じゃんッ

*オムライス* ディアナ風


*カレー*

他のそば粉のガレットとかよりは
ガッツリめなのでお昼にいかがですか♪

オムライスは卵で巻いてなく一緒に混ぜて
いる所がディアナ風になります 笑↑↑

カレーはパプリカできれいに飾りつけ(*^_^*)
出来たてホヤホヤ美味しいですよん