館山ディアナ最新情報!

千葉県館山市にあるオーシャンビューのペットと泊まれるお宿です!

☆工事終了しました☆

こんにちわ
CARO FORESTA 館山 ディアナ 
です

本日はとても良いお天気日和になりました
寒い日が続いていたので
嬉しいです(^O^)

そして昨日、富浦インターをおりてディアナに行くまでの道(410号線)
をまっすぐ進んだ所に
パン屋さんを発見しました!!!
その名はなかぱーん

入ってみると車と人がたくさん(@_@)
これは・・・
と思い
思わずメープルデニッシュパンクロワッサン
お買い上げ〜(o^▽^o)
さっそくパクリ
うまーい!!!
クロワッサンとデニッシュ大好きなので常連になりそうです

パン好きな方はぜひ寄ってみてはいかがですか↑↑



そして今回のカフェメニューの紹介は
こちらっ

*そば粉のガレット*
只今大人気中です
支配人はトーストが好き
女性スタッフはデザート類が好き
なんですがお客様に一番人気度が高いのは
このそば粉のガレットなんですよ^^笑

そば粉のモチモチがたまらなく
半熟卵と合いからめるとより美味しいんです

わんちゃん足洗い場の工事が終わり
明日からは通常営業致しますのでお立ち寄り下さいませ(*^^)v