館山ディアナ最新情報!

千葉県館山市にあるオーシャンビューのペットと泊まれるお宿です!

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

フェリーは只今、ドッグダイヤです。

神奈川県(久里浜)~船で千葉(金谷港)にくるのも楽しいですよね! 6月2日まで東京湾フェリーは、「ドッグダイヤ」にて運行しています。 「ドッグダイヤ」は船の点検の為、船がドックに入るため通常より少ない船で運行するようです。 ワンちゃん用のdogでは…

新鮮なお魚たちが到着しました。

昨日の夜、釣りてのお魚が館山に来ました。 本日のメニューに加わります。 お刺身、煮付け、唐揚げ、焼き魚・・・・ 鮮度は抜群! お楽しみ

初夏キャンペーン大好評!

とってもお得に泊まれる初夏キャンペーン! 平日おひとり9,800円(税抜き) 安く泊まれる分、食事をグレードUPして楽しんでみませんか? 金目の煮付けはボリュームも味も抜群です。 追加のサザエは、少しやわらかめに焼くのがみそです。 鮑の踊り焼きは観る…

海までのお散歩道!

館山ディアナのお部屋はオーシャンビュー! 海まで歩いて5分 まっすぐに海までいけないので参考にしてみて下さい。 館山ディアナも車のナビゲーションが正確に案内しない場合がありますので参考にしてみて下さい。 青い建物とレインボーホテルの看板の間の道…

花盛り

ドッグランの片隅で、ゼラニウムが花盛り!

海開き情報

館山周辺の海開き情報は以下の通りです。 ■北条・沖ノ島・波左間・新井海岸 7月15日(土)~8月20日(日) ■坂田海岸 7月15日(土)~8月15日(火) ■相浜・船形・那古海岸 7月29日(土)~8月15日(火) ☆☆☆北条海岸では、「OCEN+FEST TATEYAMA2017」…

お土産、立ち寄り、観光に、「渚の駅」をご紹介

館山ディアナから車で10分 館山方面からホテルにくる途中にある「渚の駅」はちょっと立ち寄るスポットとしてお勧めです。 お土産の海産物やお食事、ギャラリー等楽しめます。 6月10日(土)は漁師や船員が使うロープ技術を駆使した「ビー玉ストラップ作り」を…

個室あります!

ディアナには個室があります!利用ご希望の方はお気軽にご相談下さいませ。

館山観光MAP

過ごしやすい日が(やや暑いかな)日々が続いています。 館山にお越しの際に参考にしてみてはいかがでしょうか? 館山ディアナは、⑪と①の間にあります。

老舗の名菓

房総老舗の名菓。房洋堂の《花菜っ娘》!! 懐かしい味わいがくせになります。是非お土産にどうぞ!! レッツイート!

貸し切り風呂!

ディアナには貸し切りでご利用頂けるお風呂が二つございます。レッツリラックス!!

撮影スポット!

お帰りの際、人気の記念写真撮影スポットの紹介です。 レッツフラッシュ!!

コーヒーマシーン!

ディアナにはご滞在中いつでもご利用頂けるエスプレッソマシンがございます。レッツコーヒー!!

トリミング!

館山ディアナにはセルフトリミングルームがございます。 レッツキレイキレイ!!

ある日のお造り

鯵が跳ねる!釣り魚の鯒!飛魚が飛ぶ!

チェックイン!

チェックインはフロントを通り過ぎたロビーのソファーで行います。お料理の追加や変更ゆったりあれこれ思案してくださいね。

駐車場のすみっこにキレイな花が咲いています。 季節を感じますね。

ある日のメニュー

ある日のメニュー。金目鯛の兜煮です!美味しそうですね!

館山ディアナの「ウリ」は?

お客様にココ(ディアナ)のウリは? と聞かれ、地元の新鮮な魚を使った料理!芝生の広大なドックラン、または海ですかね!と、 でもまてよ、カーログループで他になくて唯一ここにあるものが! ここは、貸し切りの大浴場です。 これは他の館にもある。 綺麗に…

ディアナの《コミュニティールーム》は室内ドッグランとして利用できたり、マッサージチェアーがあったり、お絵かきスペースがあったりです。是非ご利用くださいませ!

ゼラニウム

ドッグランのゼラニウムが花をつけはじめました。虫よけ効果もあるんですよ。

東京アクアラインを快走!

夜のせいもありましたが、GWすぎてアクアラインはスムーズに走ることができました。 海ほたるは夜もイルミネーションがあってとても綺麗でした。 本日の館山は過ごしやすい陽気でワンちゃんたちのお散歩には最適です。

大好評『初夏キャンペーン』

大好評『初夏キャンペーン』がはじまりました! 平日おひとり様9,800円(税別) 土曜日おひとり様12,800円で泊まれちゃいます。 これを機にディアナへカモンカモン!!

沖ノ島は遊歩道もありお散歩に最適!浜遊びもできちゃいます。

風が心地良いワン🎵

おはようございます☀ だんだんと夏の陽気になってきました~ そんなポカポカ陽気の中、外の風が気持ちよく 1時間近くも外で寝ていたわんこがいました! 秋田犬のムクくん🐶 『風が心地良いワン🎵🎵』 とっても気持ちよさそうにしているムクくんなのでした☆

5月は鮑・サザエが解禁!

おはようございます! GWも残り1日となりました。 さてさて、5月からはサザエ・鮑が 解禁になるので最高の味が楽しめます! そんな、サザエ・鮑をその場で買って焼いて食べる事の出来る ちくら漁港朝市にぜひ行ってみたへいかがですか? 鮮魚のほかにも、…

ダイヤモンド富士がみられるチャンス!!!

おはようござます☺ 5月と7月はダイヤモンド富士がみられるチャンスです✨ 【北条海岸】5月13日~5月14日 7月29日~7月30日 が見頃。 【城山公園】5月16日~5月17日 7月27日が見頃。 【伊戸地区(だいぼ公房周辺)】 5月29日~5月30日 7月13…

城山公園 つつじ

おはようございます🎵 GWもあと半分になりました(´・ω・`) 今、城山公園ではつつじが咲いております❁

GWも大量に届きました

おはようございます🎵 GWもととくらぶより魚🐟が届きましたよ! 鯵とメバルです! 新鮮な鯵はアジフライになりますよ~

海に花

おはようございます🎵 海も花も楽しめる館山では フラワーラインのノースポールが見ごろです(*^▽^*) 連休明けにぜひ館山にきてはいかがですか?