館山ディアナ最新情報!

千葉県館山市にあるオーシャンビューのペットと泊まれるお宿です!

館山ディアナの「ウリ」は?

お客様にココ(ディアナ)のウリは?

と聞かれ、地元の新鮮な魚を使った料理!芝生の広大なドックラン、または海ですかね!と、

 

でもまてよ、カーログループで他になくて唯一ここにあるものが!

f:id:tateyamadiana:20170512211722j:plain

ここは、貸し切りの大浴場です。

これは他の館にもある。

f:id:tateyamadiana:20170512211810j:plain

綺麗に磨かれた鏡と他よりちょっと多めのシャンプー(そんな事はありません)かな?

f:id:tateyamadiana:20170512212236j:plain

 

レダ、「サウナです」2つあるうちの一つの貸し切大浴場にはサウナがあります。

サウナ好きにはたまりません。

いまさらではありますが、、、、、

サウナに入って日ごろの疲れをとって体をリフレッシュしてみてはいかがでしょうか?