館山ディアナ最新情報!

千葉県館山市にあるオーシャンビューのペットと泊まれるお宿です!

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お誕生日ネタです4/30

こんにちはー♪♪CARO FORESTA館山でーす!(^^)!ゴールデンウィークが始まりましたね! ディアナにも沢山のお友達が遊びに来てくれています!今日はあいにくの☂でしたが、明日は☁の予報の館山です。お誕生日のワンちゃんと、オーナー様がいらしたの…

おめでとう☆4/25

こんにちはー(^v^)CARO FORESTA館山です!昨日の☂とは打って変わって、今日は☀の気持ちの良い天気です!先週末も天気の悪い中、沢山のお友達が遊びに来てくれました!(^^)!お誕生日のワンちゃんがいらしたので、ご紹介しますね♪豆柴の菜々ち…

お花✿4/19

こんばんはー(^v^)CARO FORESTA館山です♪昨日までは、初夏の様に暑い一日だったのですが、今日は一変して肌寒い一日でした。館山では今、つつじが見頃を迎えています! 駐車場の側に咲いていますので、お越しの際はご覧下さい! 城山公園も…

おめでとう★4/14

こんばんはー(^^)CARO FORESTA館山です!先週末も、沢山のお友達が遊びに来てくれました。お誕生日のお友達がいらっしゃいましたので、ご紹介しますね☆ トイ・プードルのプレシャス君、ラスティ君、ミュウちゃん。 ヨークシャテリアのリオンちゃ…

おめでとう♡4/9

こんばんはー(^^)CARO FORESTA館山です♪週末は凄い天気でしたねー(-_-;)館山も夕方から、☂風が凄くなりました。 次の日は☀でしたが、一日風が強く吹いていました。月曜日は風も穏やかで、晴れて気持ちの良い一日でした。今週はずっとお天気が良い…