館山ディアナ最新情報!

千葉県館山市にあるオーシャンビューのペットと泊まれるお宿です!

おめでとう♡4/9

こんばんはー(^^)

CARO FORESTA館山です♪

週末は凄い天気でしたねー(-_-;)

館山も夕方から、☂風が凄くなりました。
次の日は☀でしたが、一日風が強く吹いていました。

月曜日は風も穏やかで、晴れて気持ちの良い一日でした。

今週はずっとお天気が良い様なので、ぜひ館山に遊びに来て下さい!

お誕生日のワンちゃんが遊びに来てくれましたので、ご紹介します♡

ヨークシャテリアもモカちゃんとマルチーズのまりあちゃんです。

この日は、モカちゃんの8歳のお誕生日のお祝いです!
モカちゃんお誕生日おめでとうございます!

また遊びに来て下さいネ(*^_^*)