館山ディアナ最新情報!

千葉県館山市にあるオーシャンビューのペットと泊まれるお宿です!

新緑のきせつぅ …(〃ω〃U♡

夜になると☆☆☆
辺りはカエルの合唱で
響き渡っております
U^ω^U♪♪


CARO FORESTA 館山 ですッッ♪♪♪





館山は今の時期!
とってもちょーどイイ気候ですヨ❀




暑くもなくぅー☀ U〃ω〃) ♡♡♡


寒くもなくぅー☃(〃ω〃U ♡♡♡




昼間の海辺のお散歩なんてサイコーです☺
ポっカポカで☀潮風が気持ちイイ〜ぃ!!!!!



ディアナから
目の前に見える海まで
歩いて5〜10分ほど。。。


ただ、浜辺でないので
波打ち際のお散歩♪っといーわけではないのですが
ちょっとしたコースには最適です
U・ω・Uq





館山の5月の風を感じてくださ〜い ❀(~ω~U







さてさて☆





先日遊びに来てくれたお友だちで (@ω@U !!
とってもユニークな☆お食事スタイルの
ワンコたち発見!!!




ヴァルトくんとアリスちゃんです☺

こんにちわーぁ U^ω^U




よく見て頂くと・・・

口元にチョッピン×3!?




じゃん!!

いつものスタイルなのよ♡♡♡




おとーさんとおかーさんが
上手に結ってました☆


お口まわりが汚れちゃうしッ☆☆☆




いただきまーす♪♪♪

んまっ♡




ヴァルトくんとアリスちゃんは
ディアナ・お手製のワンちゃんごはんを
ペロリ❀とキレイ食べてくれたよ
U^ω^U



また♪遊びに来てネ!!






只今↓↓↓
山中湖 オープン5周年
アニバーサリー
キャンペーン実施中♪♪♪


〜6月30日までの平日限定!!
大人2名様以上でお泊り頂くと
1名様分がサービス!!!!





・・・かなりお得です(>ω<U

詳しくはこちらまで♡♡♡

http://www.caro-foresta.com/news/news21.html